シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


おっはー。

野球が延長しても、
しっかり生放送な
スマステ☆

待ってたょー☆


国仲さんといえば
もぅすでに懐かすぃ
純平くん。
いかにもフィクションな彼でしたが(笑)
ルックスはめちゃめちゃタイプれした
(//▽//)ゼッォー



スカーフをネクタイに。
ラフなスタイルが華やかになって
ステキ☆



キタキタ
B級グルメ☆
あの時間には、
到底、
耐えられましぇん(//▽//)オナカグー。


なみえ焼きそば☆
ホルモンうどんにみそ焼うどんに
鍋焼きラーメン。
麺類、
外さないなぁ。
大好きだなぁ。

つけナポリタンも
食べたひー。

ご飯ものもね。
甘辛たれに、ご飯に半熟たまご。
この組み合わせ
最強っす。
やっぱ、たまご。
半熟たまご
乗せちゃったら
間違いないっす。

ほぉー。
せんべい汁って、
すごいんですね。
懐かしい天声慎吾☆
せんべい汁のダンス(笑)
慎吾、覚えてるかな。


お箸を持ってスタンバイな
エンディング。
カワユス☆

まさかの、じゃんけん負け(゚д゚lll)
エンディングまでオアズケ慎吾☆
カワユス(T ^ T)ガンバレ☆

とか言って
終わったら、全部
食べさせてあげちゃってね
スタッフさん(笑)

それにしても
浪江焼きそばの入賞
よかった☆
おめでとうございます☆
ヤシマさんの挨拶の後ろで
涙ぐむ仲間のみなさんに
自分まで涙目。
胸がつまりました。
本当によかったナ☆




今日はいいとも増刊号

月曜日の放送終了後トークで

さり気なく、
帽子で
おでこ全開☆
カワユスすぎるっ。萌☆


全身タイツのパットとか
そんなやりくりがあったなんて(笑)

そんな話されたら
よけい目がいっちゃうじゃん(//▽//)ヤーン



スマッシュ☆では

新曲「僕の半分」

流してくれて☆うれすぃ


来週は
スマステ☆お休みなのですね。
次回は12月・・・
もう12月!?
今年も終わっちゃうんだ。

スマたちは
年末年始のお仕事で
さらに大忙しかな。


いつのまにか
いっぱいいっぱいになっちゃったHDDを
なんとかしなきゃです。(汗)

なんて、毎年言ってんなぁ。

(笑)

年始と言えば
おじゃマップがレギュラーに☆
って
すごーぃ。
毎週ロケ!
エンジョイ☆慎吾ヽ(´o`

スペシャルなおじゃマップが
毎週見れちゃうなんて
楽しみだなっ☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆



LOVE








スポンサーサイト

慎吾 | 2011/11/20 20:23 | コメント(1)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/22 18:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +