シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


りぴりぴぴ。
遅れ馳せながら

おじゃまっぷ。


たくさん撮って
入るって言ってて
入り切らなかったのね(笑)

で、
プラス「名場面集」と。


「・・・。」


「今の間」
しっかり使ってくれて
素敵な編集、ありがとう☆
おじゃまっぷスタッフ。


ただ、
名場面集じゃなくて
お泊りのくだりとか
慎吾の素なところ
もっと
あったらよかったなー。
よくばりー。


デニムのシャツジャケットに
細身のパンツとブーツ
Tシャツのゴールドのアクセント
シュッとして
かっこひー☆


毎回、衣装、カワユス☆



久々な
天声慎吾ぶりな(?)
お風呂慎吾(//▽//)☆ヤーン


ザキヤマと並ぶと
よけいに引き立って(笑)
彫刻みたい☆


でも、やっぱ
なにより
なにより、

なんていぅか

お風呂上がりの
Tシャツに短パンに裸足で
ベッドにあぐらで
髪もナチュラルな
おうちでリラックスな感じとか☆


枕にクッション(私物?)追加で
ベッドにゴロリな
あんまりテレビに撮られない
寝る所とか☆


ブランケットから出た
脚が
なんか
めちゃくちゃかっこいー(//▽//)☆


お風呂のくだり辺りから
なんか、もぅ
妄想スイッチon☆で(笑)

ドキドキしっ放しで
ヤバい☆


「こうやってかけたのが
こーなりたいのっ」

って
ブランケット
脚の間に挟みたい情報(笑)
教えてもらえちゃって
めちゃくちゃウレスィ(//▽//)☆


素な寝顔。

寝起き。

カワユス☆(撃沈)


寝起きが
あんなに綺麗でカワユスな
34才男。
サスガ王子☆


朝ごはんのお手伝い
カワユス☆

慎吾ママみたい
なんて
手際よく
スクランブルエッグ☆
寝起きな感じで
キッチンに立つ姿に(//▽//)☆きゅん。


リピしまくり☆


実際、
慎吾は大変だっただろぅな。
ロケ。
それでも
慎吾なりにエンジョイ☆
できていそぅだけど。

きみまろさんのおうちで
ビール、美味しー☆な笑顔とか

休憩中のファミリーの
チビッコのホッペを
ムニムニ☆してみたり


おじゃまっぷ
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


またリピっちゃぉ。


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2011/10/28 01:16 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +