シンゴ☆ニウム

大好きな香取慎吾クンのコト。 SMAPのコト。他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・いつも心にSMAP☆
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝して
一緒に笑顔でいたい
・ただ取り留めなく
慎吾くんへのLOVEとSMAPの
コトを呟くほぼ妄想ブログです
・中居くんの地元らへん
 ☆よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ミカタ
お久しぶりです。

大分、ご無沙汰しちゃいました。


台風こわいですね。
雨風、大変な毎日
祈る毎日です☆

みなさま
お元気でしたか☆


更新がままならない日々も
いいともに、スマスマに
スマステに癒され
ピラメキな
走る慎吾にきゅん☆としたり
ありがとう☆で
アイシテマス☆なパワー☆
送りつつな
日々でした。


昨夜もスマステ☆
楽しかったナ
慎吾のカワユスでドSな切り口に(笑)
タジタジな
すっかり準レギュラーなタカトシ
もぅ完全に、
ボケを期待したクエスチョンで(笑)
そのうち
トシがどう突っ込むのか、まで
期待しちゃったりして(笑)

慎吾も楽しそうで
シアワセ☆スマステ



両ちゃんのブログ
相変わらずな
SKS風味が
ラブリーでカワユスで優しぃ。

優しさが
あちこちはみ出してて
きゅきゅっと☆鷲掴まれちゃって
「ッチュ☆」
に撃沈☆

いろいろひっくるめて
本当に
大好きです☆慎吾




9月に入り

私事ですが
今月、大仕事を迎えることになり
この数ヶ月
みるみる変化する身体に
戸惑う日々でした。


スクスク、
ドカドカ蹴る(笑)
可愛い赤さん☆に
何とも言えない愛おしさで
思わずニンマリ☆

でも、
段々と差し迫る
未知との遭遇に
不安も募ってきたり。


しばらくは
スマ活動は
遠のいてしまうワケで
複雑な心境だったり。

でも、
何年も
諦めかけていた中で
ようやく訪れてくれたから
かけがえの無いこの時を
大切にしたいなと。


運運
人生はワンツーパンチ
がんばれるょ
ミカタだかんな


慎吾にパワー☆送りつつ
慎吾にパワー☆もらって
がんばるじょっ


ファンミも
愛すべきスマ友さんに託し
様子を教えてもらっては
妄想炸裂で大興奮
本当に感謝です☆
アイシテマス☆


名古屋ファンミ
スマ友さんやスマたち
無事に
エンジョイ☆
できますよぅに☆


LOVE

















スポンサーサイト

慎吾 | 2011/09/04 03:17 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +