シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


公開イブ。
慎吾☆
お疲れさまっ(>_<)☆


こち亀THE Movie

みてみて光線発射な(笑)
デマクリスティー活動も、

明日で・・・
明けて
今日で、ラストスパート・・・?!


朝ズバ両ちゃん
めちゃくちゃ早くてびっくり。
天気予報乱入から
Nスタまで生出演。

ブログも更新☆

初日に向けて
ぐっすり
充電できますよぅに☆



ピラメキーノも
毎日チェックしてたょ☆

ふと、
どんな風に撮ったんだろ?!って。

結構ハードだったんじゃないかと。

でも、
サスガ慎吾☆
芸人さんたち差し置いて(笑)
めちゃくちゃ面白い☆


「ぴったんこ」
いかにも、ぴったんこ的な
摩訶不思議なトコに連れていかれちゃって(笑)
なんじゃこりゃ、なリアクションの
キョトンな
両ちゃん
カワユスぎ☆(//▽//)きゅん。


「僕の経験からいくと、
この雨、映んない雨ですよ。」
って
なんだろ、
なんか妙に
萌ちゃいました。☆(//▽//)


にしても、
よく探してくるょねー。
不思議なお店ばっかり(笑)


そーぃえば
某ちょい足し番組で
カップヌードルに
シュークリーム丸ごと入れて
「クリーミー☆」とか言ってて
度肝を抜かれちゃったコトがあるんですが(笑)

ビストロSMAPで
ラーメンにアイスモナカ
入れちゃう日がくるのか?!

とりあえず
アボカドに、
クラッシュアイスと砂糖から
試してみようかな(笑)



「僕音」
話している空気とか、
話を聞いている物腰とか、
本当に素敵だったナ☆

「365」もカワユかったけど

「涙くんさよなら」

が、すごく、
ぐっときた☆



しっとり上手で
歌詞も素敵で
ロマンチックな雰囲気なのに
なんとも言えない、
ほんのり優しくて可愛い
コミカルさ☆

しっとり上手に歌ってるのに
なんだか、キュンと面白い。

この絶妙さ、
さすが慎吾だな、って。
ちょっと、ドキッとして
思わすリピ。


「おねラン」も
スマステ☆裏スマが
さらに楽しみに☆

そして深夜には
「アカデミーナイト」

角刈りヅラな
両ちゃんの出で立ちとは裏腹に
インタビューが
お芝居に対する考え方の変化とか、
素敵な野望とか
コアな部分を
また改めて教えてもらえて
キュンとちゃいました☆


いっぱい頑張ってくれて
いっぱい楽しい時間を
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

そして
ついに
公開初日☆

両ちゃんを、
公開初日の喜びを
エンジョイ☆できますよぅに☆
お天気になりますよぅに☆
てるてる坊主しゃん。


ファイト☆慎吾

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2011/08/06 01:10 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +