シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


アリガトウ27
慎吾~っ☆

お疲れさま~っ(>_<)☆


27時間テレビ、
終わっちゃいましたねー。

なんかもぅ、
いろんなコト、いっぱい
盛りだくさんで
何から書いていいか。

やっぱり、
うん。
出張ビストロ☆
なんか、
すごーく、よかったなぁ。


頭にタオル巻いて
汗かきながら、
一生懸命作ってる姿とか、
町の人たちとの笑顔とか

本当に優しくて、あったかくて
力強くて
頼もしくて
すごく、かっこよかった☆


自分は何も
ただ、祈り続けるくらいしか
出来なくて。
上手く言えないけど
SMAP☆ありがとう
アイシテマス☆


それにしても
「なみえ焼きそば」
美味しそぅだったなぁ☆


それから

デジタルLIVE☆
白に、シルバーなキラキラ☆な衣装と
ミディアムなテンポのリミックスが
すごくイイ感じだったナ☆

「がんばりましょう」の終わり方
3段分けにした感じ
シビれちゃいました☆

メンバーも会場も
みんなすごく楽しそうで
いいなぁ、って。

でも、

当たる当たらない以前に
自分には
会いにいけない事情もあったりして。

まあ、それは置いといて。

慎吾の踊る、歌う姿を見れて
やっぱり
歌って踊る慎吾☆
めちゃくちゃかっこ良くて
すごく
幸せいっぱいな気持ちになった☆


寝てないのに、
ビシッと切れてる中居さんの
3分ジャクソンからの、
熱湯コマーシャルとウォータースライダー。
「水に流す」発言で
正直、
うっすら予感はしてたんですケド(笑)

まさか、
慎吾まで入っちゃうと思わなかった(>_<)

でも、さりげなく
しっかりマイクは預けてたり?!

氷、食べちゃうて(笑)

最強かっこいいのに
あんなに面白いって。

当たり前だけど
最近の芸人さんなんて
到底、敵わないなぁと☆

最後にちゃんと
オチ付けちゃうトコも
サスガ☆(笑)


まさかの
両ちゃん☆登場
ハチャメチャな(笑)
ちゃっかり宣伝しちゃって
両ちゃん☆カワユス(//▽//)

ブログもしっかり連動して
更新してくれてて☆
SKSに繋げる感じも
両ちゃんな慎吾
大好きデス☆


早朝から中居さんとつよぽんが
歌ヘタの審査とかしてたのには、
なんか妙に和みました(笑)
中居さんの、
つよぽんの泳がせかたが、
絶妙で(笑)


他にもいろいろあった気がするケド
あり過ぎて
またの機会にします。
とにかく、
スマが盛りだくさんで
27時間テレビ
本当にお疲れ様でした☆と、
ありがとう☆
感謝でいっぱい。

27時間テレビって、
実は久しぶりに観て。
とにかくハチャメチャな、
某3時間少ない方の番組を
茶化した印象が強いんですけど、

木村くんとさんまさんの思いとか、
SMAPの積み重なっていた思いとか、
そういう温かさが
ちゃんと伝わってきてたし、
最後は
岡村の涙に
なんだか、もらい泣きしちゃったりして
なんだかんだ
やっぱり、
一生懸命、
心を込めて作った料理と
笑顔を配る姿に
温かい気持ちが残った
素敵な締めくくりでした。







土曜日は
スマステまであって
生放送で☆

うれしぃ☆反面
やっぱり
そこからの
お仕事の流れを想像するだけで
せつない気持ちになっちゃうワケで

登場の
ダブルなガッツポーズに
気合いを感じつつ
パワー☆送りまくり。


さすがにフジテレビとの連動はなくて
行ったり来たりが無いコトに
ホッとしたりして。

なにより、
慎吾が楽しんでる感じが、
そんな風に
タイムリーに過ごせる時間の流れが
幸せ☆スマステ

とにかく
慎吾☆ありがとう
めちゃくちゃアイシテマス☆


ぐっすり充電☆できますよぅに。


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2011/07/25 03:15 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +