シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


大阪→六本木
スマステ☆


楽しかったぁ☆


名古屋から
大阪に移動した両ちゃんは
ほげ。
が、

ほげっ。

になり(笑)

つぎは、まさか
「ほげぇ~。」
とかだったりして?!

ドラマは一段落したけど、
夏は夏で
あれこれ大忙しになるんじゃないかと。

とにかく無理はしないで
両ちゃんぽく
のほほんと、やってもらえたら。

繋がってると感じられるだけで
めちゃくちゃ
幸せなんです☆

で、
おかえりっ☆六本木
なスマステ☆

グレーのスーツにブラウンのタイは
ちょい地味?
とか思ったら、
髪色と、ポケットチーフと
ゲストの衣装と
絶妙で
いい感じ☆

スーツ似合うなぁ。


こうして、改めて見ると
髪色、イイ色だな
毛先はちょい明るいけど、
動きが出て、柔らかい感じで
いいなぁ。
なんてオーダーすればいいんだろ。

長さも、
顔がきゅん☆とコンパクトな感じで
カワユス☆


訳あり特集
大好き☆

興味はあって
ネットとかで探して見ても
どこの何がいいのか、
イマイチ手を出しにくいと言うか、
実際試すまで至らないんですケド
スマステで紹介された物だと
試したくなる☆
訳ありでいて、
入手困難になりそうですけど。


特に、食べもの系
ほぼ大好きなラインナップで☆

「おいしそぉ~っ☆」
「これでいいー☆」

って
カワユス☆慎吾
と一緒になって
超ぉたのしー(//∇//)☆

全部大好物で(笑)
どれもお取り寄せしたいけど
さくらんぼ☆
いいなぁ。
やっぱり日本のさくらんぼが
一番好き。

下手したら
正規品より美味しいのに
やっぱり見た目が価値なんだなぁ。

確かに見た目も
もちろん中身も
両方備わって価値がある。

でも、多少不揃いでも、
そこにもちゃんと
ニーズも価値もある。
そこに目を向けた人、すごい。



また今週末も
明るくパワフルな慎吾

こち亀関西PRは
朝からフル回転で
在阪局の取材をこなしながら、
サプライズで
吉本新喜劇にまで出演しちゃったとか。
そのために
新喜劇のDVD3枚も見て
ちゃんとお勉強して行ったとか。

舞台上での
慎吾の立ち居振る舞いは
出演者を驚かせちゃったそうで☆

「あんなにアドリブが出で、
空気がわかってる人はめずらしい。」
って。

そりゃ、
欽ちゃんや、ミタニンお墨付きの
天才的な機転の絶妙さ
だもんね☆

最近流行りの芸人さんなんて
ちょっと、
比にならないんじゃないか、って。


なんか、すごく嬉しい☆

舞台の模様は
8月6日のMBSテレビ
「よしもと新喜劇」(後0・54)
で放送されるそうです。
いいなぁ。


そんな中でも
生放送のスマステ☆

爽やかガッツポーズに
おつかれさま☆って
きゅん☆(//▽//)


ありがとう☆と
アイシテマス☆で
いっぱいに。。。


ぐっすり
まったり、
充電できてますよぅに☆


祈りつつ

また走りだす慎吾に
パワー☆送って
いっぱい応援しなきゃっ。

慎吾☆ありがとう!
ファイト!


LOVE

慎吾 | 2011/07/03 09:57 | コメント(4)




お願いがあります
大阪在住の慎吾ファンなんですが、今、もしカミスンに両さんが出たときに関西では放送されていないので、録画してくださる方を探しています。
協力して頂けませんか?
新喜劇や関西の番組で番宣するもの放送されるので代わりに録画することができます。
あき | URL | 2011/07/04 15:53 [編集]


あきさんへ
お返事が遅くなってしまい、
本当にごめんなさい!
もちろん、協力できますょ☆
もう、他に協力してくれる方
見つかりましたか?
私でお役に立てるようであれば
メールのフォームから
ご連絡くださいませ☆

ぴょん☆ | URL | 2011/07/09 19:02 [編集]


ありがとうございます。
返信ありがとうございます。
協力してくれる人がまだ見つかってないので助かります。
メールしたいのですが、メールフォームってどうやったらいいのですか?
あき | URL | 2011/07/11 23:55 [編集]


あきさんへ
わかりにくくてごめんなさいね☆
メールは
ブログ左欄の
「メールはこちらから」
の部分に連絡手段を記入して
送信してみてください。



ぴょん☆ | URL | 2011/07/12 02:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +