シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ちょいさかのぼって(ツボ)
先週のいいとも増刊号(随分さかのぼる…)




ふるさと自慢で、なかなかクイズに当たらず食物にありつけない慎吾。
食べたい一心で必死に答える慎吾…
「ふじぽんっ!」って…か、かわいい。

静岡の宣伝にきたお兄さんのリアル似顔絵で浜松餃子をゲット。(タモさんが描きだすとみんな描きだす)
「んまいっ!!」って、すっかりCMになっちゃってるよ。いいのか~味○素。
ミネラルウォーターの蓋をひねるとお茶になるヤツいいなー

沖縄って美味珍味が盛り沢山ですね。
またもやリアル似顔絵でゲットな「わしたポーク」をモリモリ「ん~っご飯!」
スナックパインが止まらない♪


SMAP×SMAP(5/7)

ニワさん、か、かわいい~。
でもウソついたら足利尊氏に怒られちゃうよー。

「ときめきメーター」
ってこれイイ!
三十路で学生な感じがぜんぜんイケてるってば!

吾郎「タク帰るか」
木村「タク!?」
ナイス!吾郎チャン!

「先生、今からキスのテストしてくれないかな」
な慎吾にときめき!
「0点」(さすが黒木さん)
VTR見てる感じも、いいっす!

これ、やっぱゲストが「お姉さま」で、3人より何枚もウワテで、
手強い!!って感じがいい。
リアルなのは「カット!」でね。

歌前トークのわちゃわちゃ感たまらんです。
失恋の傷を癒すには、
旅行ですか、慎吾クン。

「がんばりましょう」
大好き。
♪ダーダダダ・・・~アーホ!でテンション上がる上がる。
♪ヘイヘイヘイ・・・で、体か勝手に飛ぼうと…(パブロフ状態)


悟空の日
意外に地味なイベントだったのね。
チビッコが多い感じがいいな。
隣で目立ってたお姉さん、女子アナ?かと思ったら(司会アヤパンだもんね)映画の歌、歌ってる人なのね。

西遊記ナビDVD観ました。
ワイドショーで観たことあるシーンもちょいちょいあったけど、
悟空、っていうか慎吾、可愛すぎて、も~これヤバイ!
これで590円ってお買い得すぎる!!
ツボはもっとじっくり堪能してからまた別で。



スマ☆ステ「韓流ドラマ」

リュ・シウォンさんってあんまり知らなかったけど王子さまって呼ばれてるのね。
王子さま…やっぱ慎吾クンだよな~
前髪あげて、おでこ可愛い。
ほりが深くて横顔もホント綺麗。
自分には慎吾クンの周りに☆と薔薇が取り巻いて見える(イタイいってばー)


天声慎吾(2週まとめて)

慎吾クン、ホントに絶叫マシン好きだねー。
一緒に乗りたい~(妄想…)

余談ですが、慎吾クンが無事で本当によかった。
その後、「ドドンパ」でも事故があったって。
こんなんじゃ遊園地怖くなっちゃうね。

台詞覚えおもしろそ~。
芸人さんって、コント覚えたり頭の回転速いんだねー。

激辛ハバネロの肉詰め、
宮地さんもうまかったけど、慎吾クンすごい!
ってか、慎吾クンにホントに食べさせちゃう天声慎吾、さすが。



いいとも
ちゃんとまだ観れてないけど、魔法の万年筆の衣裳かわいい…!
しんちゃんのアイマスクが抜群。
モチクリーム食べたーい。



エビピラフCM
七三男前~
リボンタイかわいい~



ドス恋パイナポー
キターーーー!
しんつよコント!
最初、タカトシに次課長って、チャンネル間違えたかと思った。

「パイナップルの方」ヤバイ可愛すぎ。
シャツとパンツが細身~。
「パイナップル」を「パイナポー」って言う感じ、我が家で流行ってたので(変な家です)かなりツボりました。

テリーさんの帽子、慎吾とお揃い?(触れなかったから衣裳かな)

いそう大賞、このコンビやばい!
やっぱ慎吾のが上司…(ヅラでも男前☆)


♪オシモォ~で素になる感じが好き。


EPO、昔好きでアルバム買ったことあるなぁ。なつかすぃ。
いつも思うけど、女性歌手と歌うとキーが合わなくて、
低すぎて歌いづらそうだな。
吾郎チャン楽しそ~


慎×慎対談ニュース
スタジオで生ゲストじゃないんだね。
編集できた方がいいのかな(笑)
緊張してる慎吾も素敵。
もしかして全部VTRかなー。
生放送で慎吾がいいなー☆




イマジン(日テレ)

つよぽん、
お利口さんに見える。
1人だと大人な感じ(1人じゃなくても立派な大人だけど)
三十路でかりあげくん、似合いすぎで反則だよー。
沈黙のアルタが余計おかしいよー
んで、ちょっとムカつくくらいかわいいんだから。
「SMAPみんな小心者で、5人集まらないと強くなれないです」、と。
ほほー。(ホクホクしちゃうね)

仰天で、中居さんの未来を超能力者の方にみてもらうとか。
「これからの仕事」のコトとか聞くらしいけど。
木村クンじゃないけど、ストーンズみたく70越えてもSMAPでライブ!がっつりやってほしいっす。
ついていくよ!!


かなりの長文、お付き合いいただいた方、感謝です!



SMAP | 2007/05/17 19:27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +