シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


湾岸純平☆
毎日更新
ありがとう☆

純平日記☆慎吾


昨日は、
後輩を優しく見守る
素敵な高倉先輩☆

被災地復興と日中友好の大役

慎吾スマイル☆で
気配り司会者

とりわけ
ニュースの話題は
とてつもなく大きな背景を感じて
自分まで緊張。


いろんなコトが頭をよぎって
不安は尽きないケド
愛する人が、がんばる!と
決めて走るなら
応援するしかない。
祈りながら☆


スマステ☆

おつかれさま☆

ガッツポーズに

ホントに、
緊張したし、疲れちゃったょね
って。
慎吾に、
ありがとう☆
アイシテマス☆

嬉しさと、
切なさで、
グルグルするわけです。

ブログで
どんな1日を過ごしているか
教えてもらえるから

なおさらスマステ☆
タイムリーに
慎吾と楽しく過ごせる
1時間も独占できちゃぅなんて☆
なんて、ミラクルなひと時なんだろぅ
って。
シアワセ過ぎて
がんばってくれている慎吾に
感謝な気持ちでいっぱいになるワケです。


「内食グッズ」企画
おもしろくて好き。

お米でパンができる器械と、
トースターバッグ、
ほしー。

後半の鉄板系は
そりゃそうだろ的な慎吾のツッコミが(笑)


出た~。川越スマイルー。
ってウサギの(笑)
お願いランキングとコラボ☆
んで、
女優さん来たときの質問って(笑)

でも、
お肌のコトなら
慎吾もツルツルのツヤツヤ☆
2匹のクマちゃんを退治する
スゴ技メイクさんのおかげ?!
化粧水くらいはしてるかな。
前に、スマでそんな話しがでたような。
中居くんは化粧水してるって言ってたょぅな。


VTRをみる小窓の慎吾は
かわゆいスマイル☆と
気配りトークの合間に、
やっぱりお疲れが見えて。

疲れた表情も
男っぽくて、
セクシーだったりしちゃうから(困)


ゆっくり、ぐっすり
スイッチOFFできますょぅに☆(祈)



慎吾に
感謝の気持ちで
パワー☆いっぱい送って
明日も慎吾DAY☆
自分もがんばろうっ。



LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2011/05/22 21:27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +