シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


うまそさ100☆
スマステ☆


先週は、ちょっと体調を崩したり、
いろいろ、バタバタしたんですが(泣)
生放送でラブリー☆慎吾に会える
スマステ☆

登場のガッツポーズ☆で
一気にリセット☆
シアワセ☆いっぱい
慎吾☆ありがとう


マナー手帖クイズ
毎週ちょこっとためになる☆
ちょっとな感じがイイな。

ネックレスを2重が良くないってトコで
「聞いたコトある!」
「ほらっ!」
な慎吾☆カワユス

髪の毛の色。
「明るい色は気をつけなきゃ・・・
この上に黒いの被っ・・・
あ、これ被ってるから・・。。」
って(笑)
にゃはは、言っちゃった(笑)
ラブリー☆


今回も
「うっまそぉ~っ☆」
「あ~っ、ビール飲んでる~っ☆」
な慎吾☆
カワユスぎ☆
アイシテマス☆

となりで徳重さんが試食しちゃって
スタッフさん、
終わってから慎吾に
温かいやつ、食べさせてあげて下さい☆ペコリ。

うーまーそーっ、な顔が
ちょっと目を細めてる感じが
なんか時々、妙に渋かったりして
小窓の慎吾に釘付け☆
両ちゃんなおヒゲが
口元が超ぉセクスィ☆メロメロ


豚トロ塩炒飯のくだりは
ホントにヤバそうで(笑)

「飲んで食って、最後に食える」
って

かっこい~~~っ☆

いちごのクレープ
「僕今の、15秒で食えますね☆」
って

かっこい~~~っ☆メロメロ


慎吾が居酒屋さん行ったら、
全メニュー、1回でほぼ制覇しちゃいそぅ(笑)

以前、慎吾が話してくれた
1回に5食分
しかも、夜遅くに食べる話
にはちょっと、
さすがに
心配になっちゃうけど。
お腹一杯に感じる前に食べなきゃって、
満腹中枢のコトわかりながら
わざと、すごいスピードで食べるって(笑)
それやめて、1回1食分にして朝昼晩にしたら、
2食分減るね、とか言って(笑)
もぉ、しょうがないなぁ。(困)


慎吾、居酒屋行っちゃうんだー。
個室な感じになってるトコならアリだょね。

もぅ決めたって?!
やっぱ、土間土間かなぁー。

いーなぁ~☆
慎吾と居酒屋☆


・・・妄想・・・☆(笑)


楽しそぅ☆
絶対楽しいっ☆

まだ食べちゃうのー?!
超ぉかっこい~☆
みたいな☆

(笑)


やっぱ、スマステ☆最強
めちゃくちゃ楽しかった☆



先日、再放送された
「クーザの旅」

やっぱ、カットかなぁ・・・
いや、深夜だからアリかも?!
なんて、ちょっと期待しつつ、
やっぱり、カニ・・
すっかり、すっきり編集されてましたね。
でも、
キラキラ☆エンジョイしてる
楽しそぅな慎吾が観れて
ホクホク☆シアワセ
慎吾は、なんてマイアミの日差しが似合うんだろ☆
ベガスの空気が似合うんだろ☆
一緒に噴水見たーい☆
アイシテマス☆


そいえば、スマスマ☆
いまさらですが。

美味しいリアクション無しって?!
前代未聞(笑)
沢口さん、おもしろーい☆
若い頃はイメージがあるから、
今でこそ、バラエティOKなのかもね(笑)
そんな沢口さんのお陰で
萌えまくりでした☆

SMAPのMr.無邪気、木村くんの
超素直なリアクションとか、
慎吾のキョトン顔とか、
木村くんに気を遣う慎吾の優しい感じが
めちゃくちゃカワユス☆で
他にもいっぱい☆
たのしかったな☆

DJ KAORIさんとのコラボ
ダンスがかっこよかった☆
最後の最後の、
慎吾の決めポーズ☆が
めちゃくちゃかっこよかったナ☆
ちょっとドキッとした☆


DJ KAORIさんと言えば
昔はよく聴いてましたね。
過去形なのは、
曲と曲の繋ぎに毎回入る、
「ディージェ~、けぉ~りぃ~~」
っていう、DJ KAORIさんの声が
段々耳について(笑)
ホントに、毎回はいるんですよ(笑)
で、
違うDJのリミックスを聴いてます☆
リミックスアルバム、
ヒットチャートが盛りだくさんで
好きです☆


慎吾は毎日、両ちゃんなのかな。
ようやく気温が上がってきたけど、
寒い中、ロケとか、
大変だろうな。
いっぱいシアワセ☆とパワー☆もらったから
慎吾にいっぱいパワー☆送って
応援しなくちゃ☆
慎吾ぉ☆ファイトっ☆

そして
ビルって☆
おカンパイ☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2011/02/06 19:18 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +