シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


イチバンハン。
つよぽん☆


最近、ドラマと映画の宣伝で
いっぱい見かけますね☆


なんかもぅ
かわゆくて、カワユスで、
しかたないす☆


先日の「食わず嫌い」


もぉ、

すぐわかっちゃうじゃーーんっ


(笑)


さすが女優な竹内さんは
ちょっと好きじゃないっぽい演技をしていたり
ちゃんと対戦っぼくしてるのに
冒頭のたわいない話題からバレバレって・・・(笑)



終始タカさんに
ビシビシ突っ込まれてるつよぽんを
優しく見守りナイスなフォローな憲さん☆

ごはん、美味しそうにモリモリ食べる感じとか
雰囲気、
好きデス☆憲さん。

二人でプチ麻婆丼
「ごいすー」(笑)
カワユス☆

ってか
「1番と同じくらい好きだから、1番半ですよ」
って(笑)
なんだよ、一番半って(笑)
カワユスぎてムカつく(笑)


つよぽんのナチュラルな5歳児っぷりに
ツボ満載で
テレビに突っ込みまくりの
萌えまくりでした(笑)

また、しんつよ☆で出てほしーっ


2人「SHAKE」なんて☆



今夜はラブリー☆スマステ

もう、土曜日。
なんか、1週間、
早すぎてコワイ。

あれこれ忙しいコトにも、
感謝しなきゃかな、とか
周りの支えがあって、
なんとか越えられてるなぁ
とか。
いろんなキモチの支え☆
愛するスマ友さんたち☆
ここに寄ってくださる方にも感謝です☆

いきなりおセンチな感じになっちゃいましたが(照)
最近、そんな風に
すごく思うんです☆


今夜はどんな感じかな☆慎吾
楽しみすぎ☆


こんなウキウキも☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


LOVE


SMAP | 2011/01/22 16:07 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +