シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


しんつよWeek
「ストリングス」の宣伝、バシバシ入ってますね。

先日のしんつよLOVE×2旅行、
そりゃ~もう、たまりませんでしたね


アニキのお気楽っぷりも、
ちょっと本気でウザイくらい(笑)大好物です。
「こんにゃろぉ~」って感じでイイ子イイ子したくなる~


慎吾クンに関しては、

も~~~・・・@*▽×○%#!!!!(表現不可能)

とにかくスキデス・・・(いまさら告っちゃうよ)


やんちゃな弟なのに、お気楽アニキを
お兄ちゃんな感じで笑ってリードしちゃったり

冒頭、デンマーク美女に腕組みをエスコートしちゃったり
(やーんぶら下がりたーーーーーい)

各場所で最初の挨拶をする時に、さりげなくつよぽんの背中を押して
先に誘導する感じとか。

LEGOLANDでは、
でっかい大人なのに(ん?)
その辺の子供っちと混ざって
やんちゃ坊主な感じでキュン×2させてくれちゃって。
あんな感じの服(つなぎ?)が似合っちゃうって、
やっぱ、スタイルがイイからなんだよね~(惚)
カッコよすぎなんだもーん。

家族対抗消防車ゲームに負けちゃって
賞品のLEGOブロック見て
「アレ欲し~~~っ」って
メチャきゃわいいよぉ。しっかりお土産に買って帰ったんだろうね。
でも、バツゲームにちゃっかりつよぽん巻き込んじゃうなんて
ずる~~い
そんな一瞬いじめっ子な目の慎吾、たまんないっす。


そんないじめっ子慎吾に
「なんでぇ~ちょっとぉ~」っていいながら
強引に絶叫マシンに乗っけられちゃうアニキ、最高っす


バイキングなモリモリ料理にガブガブな慎吾も
バイキングっぽいかぶりもの(帽子?)も、
どう見てもアニキのが不利な2戦目で
楽勝~なうえに
さっきバツゲームに付き合ってくれたアニキに
情け無用なドSっぷりの慎吾にも、
キュン×2


そして、花やしきもビックリの
世界最古の木製コースターで(こわ~)
「うひょ~」ってなっちゃうアニキ
なぜか絶叫コースターのおかわり作戦で
「うひょ~」ってなっちゃうアニキ、
大好物です。
アニキ、ご馳走様(お疲れ様)でした(笑)


ロイヤルコペンハーゲンでは
アニキの意外な才能に度肝を抜かれましたー
ぷっすまのシュールな感じとは違った繊細なセンス!
コレに関しては、慎吾画伯楽勝ですぜ
と思っていたのにね。
つよぽんの、あれ、ちょっと欲しいなーて思ったモンね。


絵付けを指導してもらった時の
「n..nn....OK!」
って言った感じ、なんかドキッっとしちゃいました。キュン
(って、もードキドキしっぱなしなんだけど)

判定を聞いているときの微妙な表情もスキ

他にもいっぱい、いっぱい・・・
もう、書いてるとキリがなくなっちゃうなー


しんつよ最高ですよ

ってか、

慎吾最高ぉ


他の”同士”な慎吾ファンのみなさまのトコも、
まだ拝見してませんが、悶絶~しきりで(笑)
大変なコトになってるんじゃないかと。

慎吾の言うとおり、こんな旅企画、続いてほしいなぁ


んでもって、
光文社さまさま。グッジ~~~~~~~ョブ

もう、すご過ぎる!おいし過ぎる!
ここんとこの売り上げハンパじゃないんじゃないでしょうか。

声を大にして言いたい・・・

女性自身最高ぉ~ありがと~


余談ですけど、↑コレ江原さんの記事も多くて、
江原さんのお話好きなんで、得した気分です。


ところで記事の中で、
旅行の荷物について
「朝から晩まで衣装だから、私服は要らない。・・・」
って?
全部私服かと思ってた~

つよぽんがたまに「私服を取り入れたり」するって言ってたから、
首に巻いたストールとか超センスいいなぁって思ってたんだけどな。
天声なんかはどうなんだろーな~。

スマステで、放送し切れなかった部分をいっぱい流してくれたらいいなぁ


































































スポンサーサイト

慎吾 | 2007/05/06 10:44 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +