シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


しあわせしんつよ☆
待ってたスマステ☆

今年初めての生放送☆


スマイル☆でガッツポーズ☆
超ぉ・・・癒し☆(嬉泣)

シアワセすぎて
テンション上がり過ぎて☆
慎吾☆お先にビルいただきます☆
な、おカンパイで
観ながら、
喋りまくってたらしい・・・無自覚(笑)

だって、
めちゃくちゃ、
うれしい☆楽しい☆んだもん。


つよぽんとは、今年初めてなんだね、
SMAP的にも☆


二人の間が大好き☆
絶妙な
慎吾の、つよぽんの受け止め方が好き☆


大下さんが話す横で、
ちょっと長いよ、
ってつよぽんとわちゃわちゃして☆
カワユス☆

新コーナ
マナー手帳。
毎週あるんだぁ
マナー特集もすごく楽しくて
ためになったから、
楽しみだな☆

泣ける歌、しかも懐かしの。
「元気をだして」とか、
懐かしいなぁ。

「Missing」もねー、いいなぁ☆


ナチュラルつよぽんのリアクションに
応える慎吾が、
しんつよLOVE注入☆

「レイニーブルー」な徳永さんで
「こんな風に歌えるようになりたいなぁ」
な、つよぽんに
「頑張ろうっ☆」
って慎吾☆
またしみじみ、
「そぅだなぁ・・・スーツに、ネクタイで、
マイク1つでこれだけ人の事を惹き付ける・・・」って
謙遜してたけど
慎吾だって同じ☆
シャツにサスペンダーなパンツで
つよぽんのピアノで
「短い髪」
マイク1つで
惹き付けられて、息継ぎ忘れるくらい
感動だったょ☆


しんつよのつぶやく歌を
真ん中で聴けちゃう竹内さん、
超ぉうらやま☆
やっぱ慎吾とカラオケ行きたいっ☆


カラオケボックスのくだりで
店員さんに注文の電話をする慎吾は
たいてい
ポテトお願いしまーす☆(笑)
カワユス☆

小窓のなかで
時々、汗を拭いながら
その仕草が、
Shigusaが☆
ちょっと薄目な感じが
ヤバイ☆
めちゃくちゃかっこよすぎ☆

SMAPの
「オレンジ」的なB面「M」が1位。

そぅ、「オレンジ」
入ってもいいのにね。
あと、「ありがとう」も
テンポのいい、明るい感じなのに
コンサートで聴くと感動して、ウルウル☆
あと、「STAY」☆
SMAPの歌でも結構いっぱいあるな☆


あー☆
シアワセ☆ナマステ
めちゃくちゃ楽しかったょ☆

慎吾ありがとう☆
アイシテマス☆


よしっ。
明日からまた
がんばるじょ。

LOVE

慎吾 | 2011/01/17 00:55 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +