シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


おちかれ400☆
ナマスマステ☆ナマステ


リーダーWeek締めくくりな土曜日
がっつり急患
もちろん一生懸命、120%、全力投球デス。

もちろんいつだって患者さんの笑顔のためなら
テンション☆チョモランマ
ですが

だってだって、今日はナマスマステ☆
忙しいとか
ぜんぜん、ヘッチャラ☆

今年最後のスマステ。
ちょっぴり
サミシイけど
慎吾お疲れさま☆
いっぱいありがとう☆


おめでとう400回☆
ありがとうスマステスタッフ☆
ありがとう大下さん☆

慎吾、
毎週、生放送で
めちゃくちゃ忙しくても
キラキラ王子様なスマイル☆
オープニングのガッツポーズ☆
ありがとう(嬉泣)☆
アイシテマス☆慎吾
来年もよろしく☆

スタッフと慎吾のやり取りも
いい感じ☆

たまに、
ゲストによって
大下さんの様子が変(笑)
を突っ込む慎吾が楽しい☆
司会の風格☆

オープニングトークで
慎吾が改まって
「スマステーション、今日で・・・」
って言うたびにドキドキしちゃうです(笑)

慎吾がおじいちゃんになっても
自分がおばあちゃんになっても
今年の流行りもの!とかやっちゃう
楽しいスマステーションでいて欲しい☆


ゲっ。来ましたか(笑)な
向井さんを迎えての
解答、さりげなくサラリと、
先に答えちゃうょ☆
な、慎吾
LOVE☆


黒ウサみたいな☆蝶タイ
シュッと流した髪型が
ライオンみたいな☆王子様

話題のイケメン向井さん
ですが
慎吾の王子な王者なキラキラ☆
最強☆
アイシテマス☆

テキサスバーガー
自分も
この前食べちゃった☆
アメリカなシリーズのバーガー
美味しい
懐かしい☆

「ご注文を~、繰りかえ~させてイタダキマス☆」

ターロウ☆

ターロウ☆と一緒に
全部食べた(笑)


今年の流行りもの検定
楽しかった☆
一緒に答えちゃう☆
テレビのまえで
ひと足お先にビルりながら
慎吾に
テレビに話しかけまくり(笑)


ほとんどわかったけど
ゲゲゲ、は正直観てなかったのと、
トースターで、パンと一緒におかずの
とか
わからないのもあったケド
慎吾と、タイムリーな
ミラクルなスマステ☆
楽しすぎ☆嬉しすぎ☆


次回のスマステ
2011.1.8

「トリックアート美術館」ロケ
行けたんだ☆
お休みのない忙しい中にも、
エンジョイできてたらいいな☆

楽しそぅ☆
いーな、い~な
一緒に行きた~ぃ(妄想中。)☆


もう新年かぁ。
その間、羽根を伸ばしてリフレッシュ☆
できたらいいね☆

今年もスマステ☆
ミラクルな優しさ☆
いっぱいありがとう☆
慎吾☆

LOVE

慎吾 | 2010/12/19 00:41 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +