シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ワンダホーライフ☆
こと、
「僕の素晴らしい人生」
を思わせるジャケット?!

赤いネクタイもカワユス☆

毎日
少しでも
ライブのDVD観て
パワーもらって
頑張れちゃいます。


DVDについては
また別で☆

今夜も
シアワセ☆生スマステ

慎吾だぁ☆

うれしぃーっっ☆


ちょっと、
お疲れな感じに見えたのは
気のせいかな。
クマちゃん、2匹。
年末年始の収録とか
次のお仕事のコトとか
大変なのかな。

へっちゃらで
サラリとエンジョイできちゃう様に
パワー送るよ☆慎吾(祈☆)


それでも
慎吾スマイル☆
癒されまくりな
ガッツポーズ☆
ありがとう☆(涙目)
最強☆大好き


来週から
今年最後の
仕切らなきゃならないお仕事Week。
パワーもらいまくり☆
アイシテマス☆


今日も
めちゃくちゃ楽しかったなぁ☆


「コンビニ大手4社」
ってタイトルもなかなかスゴイ。

スイーツだけじゃなく
パスタとか、おにぎりとか
分類したランキングが、すごく楽しかった☆

「うまっそー☆」
な慎吾☆
カワユスぎ☆

帰りに絶対、寄っちゃいそう(笑)

おちかれビルと、
何買っちゃうかな☆


ファミチキ、好きだなぁ。
鮭のおにぎりでお茶漬けアレンジとか
美味しそう。

パスタの技を
ビストロで使っちゃおうかな☆
な慎吾☆
カワユス☆


最近コンビニ、
すごく頑張ってると思う!
コンビニのイメージ
手軽だけど、味は・・・みたいなイメージ
どんどん変わってる感じ。


レジ横の揚げ物系とか
お食事系もスイーツも。
種類もすごいいっぱいあって。

おうちでごはん作らない家庭が増えてるとか
手軽で美味しいもん
そりゃそぅなっちゃうよね。
でいて、スマステ
「うち食グッズ」の特集あったり
どっちも推奨☆
なるほど。
バランスよく使えたら
便利だもんね☆


ゲストのミッチー☆
「僕ミッチー☆」なキャラ(笑)
相変わらずでウレシイ。
キャラ作ってない感じも
すごく優しい感じ☆
エイジレスで素敵だな。

大きな大きな包容力の
慎吾のリードで☆
みんなリラックス
優しくなっちゃうんだろうな☆



そいえば
二人とも王子だ☆

(笑)



お疲れも
モヤモヤも
すっかりリセット☆

ビルって
慎吾☆おちかれさま
おかんぱい☆


明日の
あ、もう今日の、
「スポーツ クライシス」
楽しみだな☆


慎吾ありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2010/12/12 01:29 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +