シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


なにコレ!?
先日の

ビョーーーンセ!(Beyonce)ラーーイブ

IN

東京ドぉーーム

行ってきました。


開場までラクーアでブラブラしてたら、
「ムーミン」のお店(パン屋さん&Cafe)見てみようぜ~
ってなって

たしかココ、天声で慎吾クン達が寄ってたような(?)

おいしそ~なパンと、ムーミンのカワイイ雑貨の中に
毛むくじゃらのムーミンを発見。


なにコレ。

こんなのいたっけ?


ムーミンって、チビッ子の頃TVアニメで見てた記憶があるけど、
あんまり内容とか覚えてないんだよなぁー。
カバの妖精だっていうことも大人になって知ったし。

んで、親切に置いてあった「キャラクター説明書」を読んだら


「ご先祖様」

だって。。。笑


アニメで「ご先祖様」とかってキャラ設定、けっこうあるかも
サザエさんでも、波平さんそっくりの「かみしも(?)」着たおじいちゃん出てくるし。


ムーミンにもご先祖様でてくるんだー。
へぇーー。
にしても、毛むくじゃら。



ところでビヨンセLIVE。

メチャメチャかっこよかった~

スタイルがハンパじゃないっていうか、
全体的に思ったよりデカイ(!?)のに

細いトコ細~っ!

って感じで

風を受て髪をなびかせながら踊る
あまりの美しさにうっとり…

衣裳もかなり大胆でセクシーだけど、ちっともエロじゃなくてカッコイイ。

歌、何も言うことナイっす。上手いなんてモンじゃナイっす。鳥肌たちました(感涙)


ただねー、
開場も押して、
開演も押して(40分…)
アンコールなし、
ってのは
ちょっと残念でしたねぇ。

にしてもビヨンセ、めっちゃキュートだったなぁ。
憧れちゃう。
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +