シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


Everybody~away side~(撃沈)

先日の、

グダグダなお話(超ネガティブ長文・・・)。

まーだ引きずってます・・・(まーだやってんのかー)

例の、

倖田サンSIDEの「Everybody」の映像、

見なきゃいーのにね、

見ちゃいました(あ~ぁ)。


倖田サンのDVD買う気は全くナイ! ので、
もち買ってません。
(慎吾、ごめんね。涙・・・もぅ、ワケわかんない)


こーゆーの、
世の中便利になって、
買わなくても、ある程度は見れちゃうんですね。



見た感想・・・。



・・・。



ある程度予備知識が入っていたんで・・・
最悪の想像よりは、
慎吾が多少遠慮がちな(受け身な)感じが、ちょっと救いがあって・・・
意外に冷静に見れた・・・?んじゃないかなー・・とは思うんですけど。


やっぱり後悔しました。

同時にガッカリしました(涙)

正直、なんじゃこりゃって。


DVD発売自体、
セールスとして「香取慎吾出演」って銘打ってることは
慎吾のファンにも見てもらおう!って事なんだろうケド、
なんか、もぅ、ワケわかんないっす。



自分・・・ココロ狭いっすね。。。



慎吾、ヘタレなファンでゴメンネ。涙。
作品として、このコラボ、
私たちに何を伝えたいのか、わかんないよ。



もう、本当に、
この辺で勘弁してやってください。。。



ちょいちょいヘタレる、自分。
ヘタレる度に、ふと思うことがあるんですけど・・・

一緒にしちゃいけないけど、
ずーっと昔から木村君のファンの方々
すごいなーって思ってるんです。
もっともっと、ハンパじゃなくすごいモン乗り越えて・・・今に至るわけで、
ほんとスゲーなぁ・・・と(尊敬・・・)

ちょっとした事でヘタレちゃう自分、
もうやめちゃおうかな・・とか思う自分、情けないっす。
慎吾と違って木村君は私たちにイジワルしなさそうですけどね。

それでも、そんなこんなでも、

やっぱり、好きなんだもん。



嫌な事は、きれいサッパリ忘れちまえぃ~!!


ストレス発散にビリーズブートキャンプにでも入隊しちゃおうかな



ちなみに。
私のように、
見たくないけど気になる・・・勇気のある方・・・
↓倖田サンSIDEの「Everybody」映像です↓
http://www.youtube.com/watch?v=wLH4_XbmmXg

歌だけです。はぁ・・・・(またヘタレてるよ)







スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +