シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


LOVE☆
コンサートやっての、
スマステ☆
ナマステ、
そぅ、
生放送☆


アリエンテイ☆


4日目なのに。
疲れとか、いろんな大変
想像も及ばない、
ハンパじゃないのに、



慎吾☆
ホントに、ホントに
ありがとう☆

東京ドーム、4日目。

SMAP、5日は初めてなんだって。
明日どうなっちゃうの?!って(笑)
って、
MC、話してました☆

スマステ☆始まる時間は
急いで帰る
最終な新幹線の中。
大好きな
愛しの、オープニング。
今頃、スマステがんばってくれてる・・・って、
思いながら
オンエアに間に合いますように☆って、
少しでも、オンタイムで、過ごしたい☆

ありがとう☆慎吾


新幹線に、ダッシュしながら
まるで
シンデレラだな
なんて☆

なんて(笑)

夢にまでみた
キラキラ王子様とのヒトトキ☆
魔法が解けちゃうから
急いで帰らなきゃで
後ろ髪引かれながら・・・☆

なんて(笑)


お話みたいに
報われるコトは無いけど。

ポジティブ☆

いい夢、見ちゃうよ(笑)


大好きなオープニング☆
今夜は
指で
LOVE☆


LOVE☆
してくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


コンサートで
歌の間に
左右、どっちに別れる?
って、
木村くんに聞いたつよぽんの話。
「あっち(木村くんのまねで)」
あっちって言ってねーよ、な木村くん。

さらに、そのものまねが…。
ちょっと、学校の先輩後輩とかだったら、
ぶっ飛ばされてるよね。
って慎吾。


な、後に、
つよぽんに
木村くんのものまねで曲紹介しろって言う
慎吾のパスを
なかなか理解出来ないつよぽんに
チョイちょい、イラッとしてる慎吾☆

でも、それが
その感じが結局
つよぽんのオモシロさ引き出しまくりで(笑)

アイシテマス☆

明日☆
慎吾に
無償のLOVE☆を
この数ヶ月間
SMAPと向き合って
最高のワンダーランドを創り上げてくれて
本当にお疲れ様で
ありがとう☆
アイシテマス☆を
伝えてきます☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2010/09/19 02:38 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +