シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


おかんぱい☆
慎吾P
今夜もおちかれ☆
自分的には初名古屋。
福岡に続き
今年は初めての
念願の地方遠征☆

感謝でいっぱい☆

ビルで
おかんぱい☆


ライブの後は
かなり興奮しているのか
なかなか酔いません(笑)

そして、
なかなか寝付けません。
慎吾も、
今日ちょっと話してたケド。
さすがに、朝6時まで寝れないのはツライね。
ちゃんと、
ギリギリまで寝かせてもらえてたらいいケド。

今回はプロデューサーだもんね☆
木村君も絶賛の☆
ハイクオリティな演出☆
人一倍大変。
人一倍な仕事量・・・
何万人もの人を幸せな気持ちにしちゃう
夢の世界を創り出す
想像も及ばない
すごいお仕事☆


めちゃくちゃ楽し過ぎで☆
めちゃくちゃ幸せだょ☆
慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆


今夜は
慎吾の
「アイシテマス☆」
が聴けて
本当に本当に
シアワセ☆

(この先、内容に触れてます)


やっぱり大好き☆
名曲のアレンジ☆

和風な殺陣もカッコイイし☆

「バンバカ」からのイリュージョン☆
めちゃくちゃ楽しい☆かわいーっ☆
サンバっぽいアレンジもワクワク☆

ジャンクションの
慎吾が大砲撃つトコも
すごい好き☆
音楽の感じとか
シュールな雰囲気が
真顔で
すっ・・・っと構える感じが☆
やっぱり、かなり好き☆

ナゴヤドームはビル売ってなく、
(いきなりデスが。)
よし、今夜は
トイレ行かないぞ、と
ちゃんと、全部満喫☆
いや、
ゴローちゃんのソロ
結構好きなんデス。
ディズニーランドな(?)風味のファンタジーで
ファンタジー☆

慎吾のソロ☆
ダイスキ☆
可愛すぎの、楽し過ぎで
ウキィ~っ☆って
ほげぇ~って☆
ありがとう☆
アイシテマス☆をいっぱい伝えたい☆
どうか届きますように☆

LOVE & PEACE inside で
This is LOVE な気持ちで
超幸せいっぱいで
途中、何か込み上げてきて
涙目☆


お隣の席になった方が
自分に
風船と銀テープを分けてくれました☆
笑顔で☆

そのものより
その気持ちが
めちゃくちゃ嬉しかったデス☆
本当にありがとうございました☆


SMAP最高☆


帰り道も
幸せな、
LOVE & PEACEな気持ちのまま
人を押しのけたり、割り込んだりしないで
譲り合いな気持ちで帰りたいですね。

慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2010/08/29 06:07 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +