シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


るいとも
私の周りは遅刻魔が多い。

そういう私も、
今はマシになったけど、相当な遅刻魔でした…(ありゃりゃ)

類は友(類)を呼ぶ…
そういうもんなんですかね

学生の頃は、目覚まし時計をいくつかけてもビクともしない筋金入りでしたが(病気かと思った)
今や不慮の事故以外で人を待たせることはすっかりなくなりました


けど、
待ってる人がいないと、緊張感がなくなるせいか、途端にだらだらしちゃう…


そんな性分のせいか、
似たモノな友人達に待たされても、
逆に待ってる時間を楽しんだりする余裕すら生まれてきたり…(音楽とコーヒーがあれば全然平気)


と言うワケで今日
15分前集合な私
今回も友人はちこく~


POP UP聴いて待ってようかと思ったけど、
3月の東京ドームに向けてレッチリ~!と豆乳ラテでテンション上げてました


ランチのカレーめちゃカワユイ!!
んで、超おいちーーーっ
ご飯の上にお野菜で顔が作ってある!
慎吾スマイルだね
ラブリー!!







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +