シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


リビングにもう一台。
「ザ・ミュージックアワー」

ライブの4日前!の
想像も及ばない・・
特に慎吾は、
相当!Heavyな4日前に!
石丸電気ロケ、3時間!?
おまけに
締めは「超宇宙」な(笑)
よーかんちゃんのお店☆


慎吾ぉー☆
お疲れっ(泣)
きっと、
慎吾なりにエンジョイ☆
してたはず☆
だとイイナ。(泣)


オープニングのトーク。
「ごろーさんかっこいー。」とか
言ってみるもんだねーーーーーー。
てか
言ったもん勝ちかーい。
えーーーーーーっ☆
ハグまで!?


そんなん、
慎吾だって慎吾だって!(落ち着けっ。笑)
一挙手一投足、
まばたきすら、
宇宙イチ☆
銀河系イチ☆
超ぉ~~~~~っかっこいいもんっ☆

「慎吾☆超ぉカッコイイ~~~~☆」って
言いたい・・・のに
慎吾を前にすると
ドキドキし過ぎて
中二の女子で・・・
言えないのっ(泣)☆




「ケント・モリ」さん
さすがっす。
さすがっすね☆


踊る
ケントさんを見る
真剣な眼差しが
お仕事な
プロ目線な感じで☆キュン。


お疲れ慎吾が
フッとした表情が
心配ながら
祈りながら
超、セクシー☆で
ドキドキ。



慎吾も本気だしたら
モリさんくらいいけちゃうんじゃないの?!☆
いや、マジで。
なんて☆(結構本気で思っている。)


ダンスはド素人な自分ですけど
MTV AWARDS の、
あの
デンジャラスからの、あの一連は
自分も大っ好きで
超アホリピで
マイケル☆超ぉセクスィ~で
あれは、ヤバいでしょ☆
神の領域だもん☆


んで、
またDVD観ちゃった☆
かっけ~っ☆
マイケル
めちゃくちゃセクスィ~☆


慎吾にいつか
踊ってほしーっ☆
LOVE


イイ感じに力が抜けてるのに
要所要所、
一コマ一振りがすごくキレイに決まってる感じとか
手足の長さが
しなやかなのに
線がぶれてない感じとか
ちょっと
口(クチ)あけて踊る感じとか
マイケル☆リスペクト慎吾

慎吾に踊ってほしーーーっ☆


「今夜はビートイット」
DVD観ながら
一緒に踊ってました(笑)
あれは、つい
一緒に踊りたくなる♪

ナイフとか持って
すっごい喧嘩してたのに、
みんなで踊っちゃうよ、みたいな感じが楽しいし(笑)

「マイケル・ピーターソンとっぴ☆」
な木村君
「中居が、つまようじのやつでしょ」
な木村君
かわゆーーーーーーーすっ☆


普段
慎吾しか視界に入らないんで(笑)
こういう、
5スマなわちゃわちゃ感なとくばん見て
気づく・・・
木村君て
表情が
子犬みたいにクルクルでカワユス☆
家電の説明聞いてる時の
ウルウルでクルクルな目とか
リアクションが
「お前ら、ロケ慣れてんな~」な
お箸が曲がってるだけでドキドキしちゃう
そんな木村君☆
カワユス☆


余談ですが
はじめて一人暮らしするときに
家電揃えに行ったのは
秋葉の「石丸電気」でした☆
担当してくれたのが、たまたまお店の偉いほうの人で
冷蔵庫とか洗濯機とかまとめ買いしたら
もんのすっごい安くしてもらったのが思い出☆
あは。なつかすぃ。


慎吾んち、
最新家電、ぜーーーんぶ揃ってるんだー☆
さすがスマステの企画でもやってるし☆
さーすがっすね☆


あー、
楽しいだろーなー☆
一緒に家電見るの。
慎吾と住みたーい☆(妄想は自由ス・・・。泣)

ぴったんこで、
座頭市で行った
「よーかんちゃん」
やばいっ☆
宇宙☆
コンサートの原点、って(笑)
んー確かに!!
トコトン!お客さんを楽しませる☆
夢の(?!)
いままで体験したことのないような
異空間を作り出す感じが(!?)
原点かも☆

「This is love」
やっぱイイ☆
慎吾のラップんとこ、
超大好き☆




今夜もシアワセいっぱい☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


来週も?!
あるのかな。
楽しみっ☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2010/08/04 02:59 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +