シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


We aer SMAP☆
「TVぴあ」

表紙デス☆

雑誌のタイトルより
慎吾が前に出ちゃってる感じが
さすがっすね☆


それぞれの
ライブに対する想いが書かれてます☆
「TVぴあ」ありがとう☆



今日も急遽で散々残業で・・・(泣)

夜空が
雲の合間に
星がキレイだったから
歩いて帰ろかな・・・なんて
スマ歌聴きながら。

イヤーフォンから
「夜空ノムコウ」


暗い、海岸通りを
気持ちのイイ向かい風に歩いてたら
ライブの
いつかの瞬間をフッと感じて・・・。


SMAPライブ☆
ちょいちょい感動して涙目なんデス。
涙目ってか、
ちょいちょい泣いてんですけど(←うざいすか。笑)
あの空間が
幸せすぎて
ヤバイんです。


デジャヴみたいにフッと、その感じがきて
歩きながら涙目(妄想、どんだけ。笑)


と思ったら即

「ライブ!!まーちどぉ~すぃ~~~~~っ☆」

ってなって☆

残業な疲れも吹っ飛び(単純。)
「A Song For Your Love」聴きながら(←スキ☆

「せぇかいじゅぅ~にぃ~♪」
って歌いながら
メキメキ歩いて

コンビニに飛び込み

で、
「TV ぴあ」ゲット。(戻ってきた。笑)

またまた
いろいろ教えてくれちゃう慎吾に
ありがとう☆
アイシテマス☆


デリコな慎吾のソロ☆
超ぉ~楽しみっ☆

「愉快で軽快なロック」で

「すかす感じでいこうかなって・・・」(本文引用)


妄想・・・☆!!!☆@*%#&!!!

慎吾に
すかされちゃったら、
マジやばいす☆(笑


ライブの構成の事、
大変な感じとかも教えてくれて
めちゃくちゃウレシイ☆


そして
新しさも大切だけど、
「残さなければいけない伝統がある!」って(笑)
「伝統」って(笑)☆

最高☆

ちゃんと、その辺も
それ以上に考えてくれてるって
そういう感じも、
たまんないす☆


「チョモランマ2」的な(笑)、とか。


ホントにいろんな事、
いっぱい、いっぱい
考えて造ってくれてるんだなって☆
うれしすぎて☆
楽しみ過ぎて☆
涙目☆


慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE

スポンサーサイト

慎吾 | 2010/07/15 03:17 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +