シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


Dear,ヘンシュウコウキ☆
スマタイ☆

自分の生活の中では
完全に入手困難です(泣)

テレ朝、配信ありがとう☆


慎吾のコメント☆

(以下本文より抜粋)


「夢の終わりは、夢の始まり」


深いっ☆


「仕事して疲れてくると、
ちょっと明るい夢を見たりして、
夢は覚めてしまったけど、それが実は、眠っている最中の夢よりも、本当の夢へのスタート・・・
本当の夢を実現させるために、朝目覚め、汗水を流そうよ、と。
そして笑おうよ、と。
コンサートに向けて、いま、凄い毎日を送っているんです。
いま、夢の空間を作っている最中です…。」(中略)


やっぱり・・・
企画から、細かいプロデュース。
大変な、
涙目な作業なんだね・・・☆


「凄い毎日」

もぅ、
想像も及ばないよ。


慎吾ありがとう☆
アイシテマス☆


夢の世界を作り出す
今まで、誰も見たことのない
夢の世界を作り出す☆
マイケルのそれを
ちゃんと慎吾は、
SMAPは、引き継いでいて
マイケルの影響だけじゃなく
それは、いつからか、
すでに
エンターテーメントの始まりは
SMAPの核心☆



「ディズニーのあの魅力って何だろうな…、
安心感とかもあるのかもしれないですね。
ヤなことしない、みたいな。」(本文引用)


「『美女と野獣』は、
野獣で始まるくせに、
ちょっと自分勝手な男…無鉄砲な、わがままな、態度デカいヤツが、
ひとりの女の子に惹かれていき…。
その女の子も、さすがにちょっとこれ以上は無理、的なところもあったりするけど、
やがて野獣さえも改心して…って、凄いラブストーリー。1位に選ばれるのもわかります。」
(本文引用)


スマタイのコメント☆
(妄想ありきで)
ますます慎吾を大好きになっちゃいます☆

なんて素敵な人なんだろうって☆


「ピノキオ」と
「ノートルダムの鐘」ね☆


シアワセ☆いっぱいありがとう☆慎吾


LOVE




慎吾 | 2010/07/13 01:56 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +