シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


毒トマト観ました。
そーきましたかぁ。


「毒トマト殺人事件」

もぉ、

笑えた。


メンバーにナイショでってのがもう、
え?ホントに!?って感じだけど

繋げちゃってるよ。
繋がっちゃうもんだね。
えーっ、そーなっちゃうんだ☆
で、その展開!?
ってびっくり(笑)


ON AIRの日は、定時で帰れる予定だったから
楽しみにワクワクしてたのに
急遽、お仕事入っちゃって(泣)
タイムリーで観れなかったのがしょんぼり。
早く地デジ対応のレコーダーを買わなきゃ。


録画で
通して2回観ました。

つよぽんに触りながら階段登る慎吾に萌☆

とにかく
縄文慎吾の

「なんかミシミシ言ってる・・・」

がカワユすぎて☆キュン死
アホか、ってくらいリピりまくり(アホです。笑)


とにかく縄文慎吾が
スタジオの黄色い慎吾も
カワユスぎっ☆


みんな
がんばってくれてありがとう☆


以上(笑)


なんてね(笑)うそうそ。


いや、この企画、素晴らしいです☆
びっくりサプライズ企画も
そんなリアクションの5人が新鮮だし
VTRを、「5人で観る」って言うのがとにかく最高☆
5人並んで
5人であれこれ言いながら☆
「なにこれー。」とか言ってる
その感じが
たまんないデス☆

そんな貴重な時間を☆
ありがとう☆テレ朝


完全保存版DVDも☆
うれしーっ☆
未公開な、完全保存版な縄文慎吾☆
観たいっ☆


こんなワクワク待ち遠しい感じ☆
ここ最近、
他にはないもんなぁ。
SMAPの
「こんなこと・・・できたらいいな」
をかなえてくれる
さすがっすね☆テレ朝(ドラえもんなだけに。笑)
ありがとう☆テレ朝


他局だけど
できれば、
いや、
どぉしても☆
完全保存版「TALK LIKE SINGING」DVD☆
お願いします・・・!!!ミタニン☆


LOVE













SMAP | 2010/07/03 20:29 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +