シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


萌・・・
天声慎吾

やっぱソコ行っちゃいましたか。

秋葉原


うたばんの「秋葉特集」みたいな感じのときに
メイドCafeのおねぇちゃんに、
「かわいい~!」
とか
かなり楽しそうだったもんねー

そういう時って他のメンバーは、興味がないのか、あるけどナイ感じに振る舞ってるだけなのか、わりとクールに見える

でも、そういうとき素直に「!!」ってなる慎吾が
ギザカワユス(さっそく使ってみる)


でもねぇー
正直、今日の慎吾くんは
見てらんなかったっす…。

ゴメンネ慎吾


メイドさんにヒムラやキャイーンが「萌~っ」とかやってるのは芸人的に割り切って見れるんだけど(それでもイタイけど…)、

なんか、見ちゃいけないものを見ちゃう感じがして
かなり複雑な心境。

そりゃテレビだしね、
何するにしても、お仕事としてなワケですけど

自由に好きなことやらせてもらっている、
という「天声慎吾」で、

「慎吾のお誕生日企画」で

「スタッフのリサーチで慎吾の希望」
な企画なワケで


メイドさんの前でクネクネしてる慎吾は…チョットツラカッタ…。


別にオタクに偏見はないんですよ
昔、つき合った人がたまたま超アニメオタクで。
メチャメチャ好きになってから、オタクだって知ってしまったので…
それに
「何かに秀でて精通する」ってことは、素晴らしいことですしね(モノは考え様ですね)

結局もう、全部ひっくるめて大好きになっちゃうもんでした。


だから、(ん?)

そんな慎吾クンも
ひっくるめて大好きなんですけど。

何ていうか、
そういう趣味嗜好の世界って、
ちょっと大袈裟だけど、

その人の願望とか欲求みたいなものがかいま見えちゃう気がして、
正視できないというか…
(考えすぎだよねー)


来週もね、
もちろん続きがあるんだよー

その…、
「萌え萌えジャンケン」とか

「魔法返し」とやらを
慎吾クンもやっちゃうんですかね…(涙)


はぁ…。
いいなー
メイドのおねぇさん。(結局そっちかい)


で、

ラジオ「スマッシュ」
慎吾ギザカワユス!で
萌え萌えでした…(T_T;)


その話はまた後日にでも。
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +