シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


Dear 慎吾☆
舞台挨拶の上映分も
3回のカウントに入れていいのかなぁ。



映画の半券は
思い出に取って置いたりするタイプなので
ハガキに貼るのが忍びないれす(泣)



なかなか観に行けないようっ(悔!)
慎吾ぉ☆



いっぱい観に行きたいのにっ。

近くに映画館が無く・・・(泣)
残業な日々で・・(泣)




市に逢いに行きたいのにぃ・・・(泣)



慎吾のがんばった
色紙が欲しいす☆


舞台挨拶の回を抜かして
なんとか、なんとか

2回!(泣)



市としてじゃなく
俳優・慎吾として観てみたりして。
客観的に観る感じも新鮮で
慎吾の体当たりの演技に
また尊敬で☆

悪役の役者さんの演技も
感情移入スイッチOFFだと
ちょっと冷静に観れたりして

「この人、悪役ハマリ役だなぁ~。」って
そんな観方もできたり☆




感情移入スイッチONになちゃうと
辛すぎて
痛すぎて
心が
苦し過ぎちゃうから。



それでもやっぱり
さらに
愛おしさで
市を抱きしめたくなる
愛おしさで
胸がいっぱいにナリ☆



おっ。

観客は
おじいちゃま、おばあちゃま世代の
ご年配のカップル(?!)がほとんど。


劇場を出る時に

「いやぁ、よかったね。」


の一言が



本当に本当に嬉しくって☆

めちゃくちゃ
嬉しかった☆


みんな
「よかったねぇ☆」
って
言ってたよ☆慎吾



25日までに
なんとか、
あともう一回!


前売り券、いっぱい買ったから☆
キャンペーンが終わっても
いっぱい観に行くね☆


今の評価じゃなく
時代は後から付いてきたり
素晴らしいものは
時代を超えて
評価されたり

慎吾の本当の素晴らしさは
必ず歴史に残ると
信じて
愛して止まないデス☆


日々レコーディング♪
がんばってくれてアリガトウ☆
アイシテマス☆


楽しみだな☆



LOVE









慎吾 | 2010/06/22 01:08 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +