シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


イタミ。
舞台挨拶。


王子様でした☆
今日も。

キラキラ☆してて。

ジャケットもキラキラ☆だったけど
慎吾のオーラがキラキラ☆で
ドキドキで。


最近、乱視がひどくて(なんのこっちゃ。)
遠くの顔や文字がモヤモヤで
メガネを作り。
いや、作ってもらい(笑)


今まで、メガネ生活をしたことがなく(両親に感謝です。)不慣れなので
裸眼で、
慎吾との間に、何も隔てたくないのに
モヤモヤしちゃうんで仕方なくメガネを。


慎吾がキラキラ眩しくて
素敵過ぎて
中学女子な自分は
なかなか慎吾を直視できないんですけど(笑)
頑張ってガン見してきました☆


メガネ、すごいな。


市さまにやっと逢えて…


感想は…。



これから観る方もあるので
内容には触れませんが。


果てしなく切ない内容だってことは、
雑誌とかで知っていたので、
覚悟はしていましたが、


市に、
他の登場人物にも
感情移入し過ぎて
もう、ずっと
ずっと
心が、気持ちが
痛くて…。
苦しくて。
それぞれの想いが。


何より市の
優しさと
強さと
哀しさと
悔しさと
愛しさで
息をするのも痛くて苦しくて
市を抱き締めたくなる。

その存在感に
慎吾であることを忘れてしまう。
そこには
紛れもなく
座頭の市が
市の魂が生きていました。



今までに経験したことの無いような
いろんな感情に打ちのめされて
自分も市と一緒に戦ってきたような放心状態に。

戦い果てて
ものすごく体力を消耗したのか(?!)
立ち上がるとフラフラでした(笑)

いや、ホントに。


この時代に生まれて
慎吾に出会えたことを
慎吾をアイシテいるコトを
心から誇らしく思う☆

なんて
ちょっと大袈裟かな(照)


市の果てしなく
宇宙みたいな
切なすぎる程の大きな優しさ☆

すべてを受け止める
すべてを許して受け止める
その生きざまが
本当に究極の優しさ…
強さなんだな、って。

なかなか出来ないけど
あんな風に
すべてを包み込めるようになれたら…なんて
尊敬な想いも。


なんて
自分のボキャブラリーじゃ
この想いを
うまく表現できないや。


とにかく
慎吾、ありがとう☆
アイシテマス☆

また映画館に
市と一緒に戦いに行くよ☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2010/05/29 21:10 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +