シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


休日


今日、
すごくイイお天気デス☆


天気予報では
雨な地域もあるみたいですけど。

なんか、
ひさしぶりに
超久々に
お日様に当たった気がする☆


お仕事柄、ほとんど室内に籠もりっきりだったり
お休みとかのタイミングだったりで

こんな風に
思いっきり
お日様に当たりたかった~~~っ☆


今日は祝日で
世の中GWなお出かけムードだけど

自分はお仕事もあったりなので、新幹線、混んでるなぁとか
連休中は新幹線の割引チケット使えないんだぁ
くらいで
テンションは普段と変わりませんが

今日は何もない、なんの用事もないお休み。

お散歩日和☆

ただ、なんとなく
足が進む方に、
お日様のある方に歩く。

途中のコンビニで
おやつとコピ買って。


自分の住む町は
楽しい娯楽は
近くにも、ちょっと遠くにさえも
何にもないけど

何よりこの最高なお天気と☆
最高な海☆


何でもある、が
溢れた生活が当たり前に育ってきたから、
最初は馴染めなくて
好きになれなかったり抵抗していたけど

ちょっと歩けばこの景色は
この町ならではだな、と。

観光地ならではな人の気さくさと温かさ。

この町に住んでまだ2年
ようやく好きになってきたかな。

ポカポカ、

波でゆらゆら、停まっている白いヨットの群れとか

カモメの声と、波の音

足元をテクテク歩く鳩とか

はしゃぐワンコやちびっこ達。


釣りしてる人たち、
なにが釣れるのかなぁ~
とか。

あ、ビーチバレーしてる。
かっこいー。


ゆっくり流れる時間☆


この澄んだ青空も
慎吾に続いてるのかな☆

慎吾もこの青空を
お日様を
どこかで感じているかな☆


慎吾
いつもありがとう☆


伝えさせてくれてありがとう☆


ホントいいお天気☆


最高ぉ~☆

そしてまた
まったく取り留めない長文。
お付き合いくださって本当に感謝です☆

LOVE☆
スポンサーサイト

ぽよよん | 2010/04/29 15:39 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +