シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ありがとうにありがとうでありがと・・・アリが10・・・
J-Webのブログ企画エクセレント!!

ホント、ウレシイ~っす

慎吾クンからのプレゼント

陰ながら、ひっそりとお祝いしつつ・・・な私にも
まるで、そんな私にも
慎吾クンからプレゼントもらえちゃったような、

とっても、とっても
幸せな気持ちになりましたアリガト



遠い遠い、違う星の王子様みたいな慎吾君が

宇宙で小さな、大きな地球の、小さな街の、

ちびっこな私にまで

気持ちを届けてくれたみたいな・・・

そんな、奇跡な幸せな気持ちになりました


たまにブログを書けば、
慎吾君への「ありがとう」しか出てきません・・・


そのぐらい、
慎吾君には日々励まされていて、
頑張るパワーを分けてもらっているんだな・・・って
やっぱり、つくづく思う・・・ありがと慎吾

私もそんな人になりたいな
憧れちゃうな
がんばろう


天声慎吾の「東武東上線」の旅企画
すんごーーーーい、ご近所に
慎吾君が来ていたなんて
新撰組の時に、
近藤勇のお墓にお参りしていたときも・・・


なかなか会えないもんなんだなー


そうだよねー
これだけ沢山の人が行きかう中で、
1分1秒違っただけでも、行き違ってしまうっていうのに、
バッタリ出会うほうが、ミラクルだよね。


そんな事があると、
身近なようで、
実は、違う次元を生きてるんじゃないか
なんて思って、
遠い星の王子様な慎吾くんを
どんどん宇宙人にしてしまう私・・・


でも・・・奇跡を信じたい私たちに、

「あ、同じ星に住んでたんだ」
とか、
思わせてくれる、
夏コン(で・・・ここに来ちゃうのね)

今年も待ってます



慎吾クン
「ありがと」をありがと































スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +