シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


スマステ×スマスマ
スマステ☆

今夜も
SUPERカワユスなガッツポーズ☆

生放送な
同じ時間の流れを感じられる
シアワセ☆

ありがとう☆
アイシテマス☆
慎吾☆


ディスコには
「中学生だったのでね、
ま、行ってないってコトで。」


ま、おませさんだったし
中学生には見えなかったもんね(笑)


「ハマ男」だった頃の慎吾。
キュン☆としてて
かわゆかったよね☆

カマーとか、
あったよね~☆
なーつかしー。
90年代は自分もジャストだったなぁ☆

マイケルも最高だったけど
当時は自分は
やっぱマドンナだったな。
TLCも☆
何げにデッドオアアライブとか
ジャネットも
好きだったなぁ。


マイケルの「JAM」
「マイケル繋がり」
って慎吾☆
超カワユス☆
それを言うなら
「M.J繋がり」じゃ(笑)
慎吾アイシテマス☆


ん?
スマステ☆のスポンサーが
ロト6☆になったね。

ロト6といえば
「6」の形のポーズが
めちゃくちゃカワユスな33歳☆にメロメロ。

そう、あれからというもの
今頃
慎吾は、なにしてんのかなぁ…☆
なんて想い馳せる日々。

…って想ってたら
色々お仕事してて、

doleマンだったり
ちょこちょこ垣間見れて☆
ウレシイ☆


ターロウブログの
…今はまだ言えないけど、
こんなお仕事してるよ…
とか
ナイショでちょこっと
教えてもらえちゃってたミラクルな☆
Sweetな日々を思い出して
ちょっぴり切なく
でもホクホク☆シアワセ☆


そいえば
なぜか土曜日の午後にやってた
スマスマ。
2010ベストリクエストSPECIAL。
この番組
放送されない地域があるって聞いて
アンビリーバボ。
国民的番組なのに
国民的スターなのに
全国ネットにしなくちゃでしょ。
自分とこは
田舎ですケド
なんとかギリ、東京なチャンネル受信できまして(汗
愛するスマ友さんの地域が圏外と知り
やり場のナイ憤り…
うちのテレビDVDはアナログなんで若干映り悪いんですけど
こんなんでも、せめて分かち合えたらって☆
思います(泣)
(ちなみにうちは文化放送が受信できません。ストスマ…泣。)


んで、
ざっくりネタバレ&ミニレポします。

内容は
ブラマヨのビストロと
スマザンの総集編と
ゴルバチョフさんのビストロと
カツンと一緒の時の歌。
慎吾が病欠だった生放送の時の。

頭と終わりに
「恋の話SP」のセットと衣装のままな感じで
19日(月)の、朝から番宣に行く人決めようってトーク。


みんな、乗り気じゃなく(笑)
やんわり押し付けつつ(笑)

中居「誰が宣伝してくれるのかなって、みんな、したいよね」

剛「ま、そうだよね、したいよね(木村くんの顔を見る)」

中居「(剛に向かって)したい!?」

剛「また、僕っ一人、だけっ、だと、ほらまた…」

慎吾「(すかさず助け船的に)あれだよ、あの、案外こーゆーの、一番最初にうん、って言ったら、そう、なるよ(剛を見ながら)」

剛「でもみんな、したい気持ちは一緒、じゃない」

中居「でも、木村くんなんかほら、ドラマも、ね、始まるってことですから…一緒にやるってのもね、いいんじゃないすか」

木村「…全然。」

中居「後ろ向き、ですか(笑)」

木村「…全然…(思わず笑)」

中居「あと、香取くんほら、意外と朝まで起きてるって、そういう延長で行っちゃうっていうのは…」

慎吾「いや、僕は多分、でもね、正直ニュートラルですよ、今回。いいとも、僕、あるから、月曜日。万が一、万が一ね…(中居:やらさしてもらっうって)って言っても、ま、そーそー時間変わんないかなっていうトコも、ま、あるんで(笑)」

中居「じゃーもーそういう勢いだったら、やっちゃいますか、電波ジャック(ニヤリ顔)」

慎吾「ぃや、吾郎ちゃんが、もぅ(吾郎を見る)」

吾郎「僕ですか」

中居「稲垣くん、月曜日、スケジュール、丸空きです」

吾郎「なんで知ってんですか」

慎吾「やべ今見えた、吾郎ちゃんの顔がっ(笑)、新宿アルタ、アルタの僕の楽屋んとこで、フラフラし、あ、吾郎ちゃんいる、みたいな(笑)」

一同(爆)

慎吾「今見えた(笑)」

吾郎「中居くんのは見たいけどね」

中居「ま、僕が一番出たがりですけどね」

ま、結局みんな出たいよね、
な(?)空気になり
最終的に

「黒ヒゲ危機一髪」(笑)

誰になったかは
月曜日の朝からテレビで
お楽しみに☆


慎吾ぉ☆
愛してるよおぉーーー☆

と、
急に叫んでみたくなる
スマ林でぇござーす(笑)


ちょっと風邪が良くなって
久々にビルって
夜更かしれす。

今夜もみなさんに感謝です☆

おやスマなさい☆

LOVE
スポンサーサイト

ぽよよん | 2010/04/18 04:02 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +