シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


噛みしめチュウ。
スマタイの感想とか。
ターロウへのいろいろとか・・・。

ここで
ターロウへの思いの丈とか感謝のキモチは
もう
またですか、って言われちゃいそうなくらい
つぶやいてんですけど。

昨夜からのターロウには
本当に、
もう、「アイシテマス☆」の他に
適した言葉がみつからないデス☆

優しい。
底抜けに☆
果てしなく☆

トイレ行けないことが多いから
我慢するの得意・・・とか
トイレ行ったよ・・とか
ビール何個目だ・・・とか

もぅ、
カワユすぎて
その感じが大好きすぎて
ウレシイの先、
大好きの先超えちゃってる感じで☆


自分の明日仕事が朝早いとか、
そんなのどーでもよくて☆
幸せ噛みしめてますた・・・☆メロメロ

でもいつの間にか
ターロウにおやスマも言えずに
携帯握りしめたまま
気絶してたんですけど(泣)


今日は今日で
もー、アリエナイ☆

ターロウ優しすぎで
お仕事な休憩中、
お外で空を見て深呼吸しつつ
コピりながら涙目☆

そして・・・
ロンリー残業なトボトボ仕事帰りに
何気に携帯見て・・・
まさかの
ラブリーなダーリンの(妄想)
Sweetなメール☆に
感激しすぎて☆
っていうか
ちょっとびっくりしちゃうぐらいで
バス待ちながら飲んでた缶コーヒー
本気でこぼしたり(笑)


みなさんも日々噛みしめてますか☆


そして
ちょっと遅れてスマタイ☆
やっぱりチェック、欠かせないです。

「結構、頑張る方なんで、ボクも。」
「『いいんだよ、のび太で』っていう感じでやっていきたいと思います」。
(スマタイムズより引用しました)

慎吾の、がんばりすぎないで、って言っても
やっぱりがんばっちゃう、
それが気持ちいいんだっていう。
そんな真面目なところも
アイシテマス☆

でも、気持ち的に「のび太」な感じをもっててくれたら
実はいろんなこと、すごくわかってる
バランスのいい人なんじゃないかって
妄想したりして☆

また
憧れと、尊敬と
大好きだよーっ☆

自己完結(笑)


相変わらず今夜も取り留めなくて
本当に、感謝してます☆

LOVE





慎吾 | 2010/03/04 01:59 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +