シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


おカンパイ☆

スマステ☆


今夜も

慎吾がめちゃくちゃカワユス☆で

萌えすぎでした☆


いつもいつも
「包容力」な慎吾の司会っぷりは
紳士でいてキュート☆だな
って。

ちゃーんと、
「大根の花」を
ネットで調べてたり
歌詞の素敵なところの感想とか。
石川さんへの言葉かけとか
表情とか☆


職種は違くても
心の配り方っていうか
お仕事の姿勢として
相手に気を使わせない雰囲気って言うか
慎吾に憧れちゃう自分デス☆


うまそー☆
とか
行きたいなー☆
とか
かわゆい中にふっと見える表情が
なんか、とっても
切なくて・・・。


今年は旅行に行きたいって
たしか雑誌のインタビューで言っていたし。


旅行
すっごく行きたいんだろうなー。。。
って。

それこそ、
今夜にでも
思い立ったが吉日で☆
ピューンと旅立っちゃいたいくらいな
心境なのカモしれないし☆


「決してブレナイ」


頼もしく☆
うれしくもあり☆
切なくもあり・・・☆



休暇らしい休暇もないままで
走り続けるスマーロウなターロウ。


言葉にすると軽くなっちゃう気がして
なんかうまく
表現できないんですケド


たくさんの
何千人も何万人もの人を
いっぺんに
最高に幸せにできちゃう☆
ホントにすごいお仕事だと思う☆

一人を幸せいっぱいな気持ちにすることですら
簡単なコトじゃないのに。


だから
もしかしたら
その分
楽しそうに見える反面
すごくエネルギーを使うんじゃないのかな
とか。


普通じゃ体験できないような楽しいコトや
夢のような貴重な体験とか
いっぱいできるケド

逆に
普通にできることを
普通にできなかったりして
いろんな何かを犠牲にして
みんなに夢とか感動を与えてくれているのかな
とか想像したり。


スマーロウなターロウな慎吾の生活は
到底、計り知れないけど
そんな風に
勝手に想像したりして

また
尊敬と憧れと☆
アイシテマス☆でいっぱいなキモチになる自分デス。



ターロウのブログで
スマーロウでターロウな慎吾の
お仕事時間の流れを教えてもらえて
本当にミラクルな幸せ☆

慎吾の言う
「走り続けている」
が、垣間見れちゃったりして
そういうことなのかって
胸が痛いような、切ない気持にナル。



たくさん慎吾を見ていたいし
逢いたいし
つながっていたい・・・
なんて
矛盾しちゃうんだけど。


やっぱり
アイシテイルから☆

どどーんと
がっつり
羽根を伸ばせちゃうようなお休みがもらえて
おもいっきりリフレッシュできたらいいね☆
って

慎吾がハッピーで
気持ちよくいられるようにって
祈らずにはいられない自分デス☆


睡眠時間を削っても
いろんな、したかったコトをしたくて
睡眠不足になっても
それがリフレッシュになってて
ある日ドカーンと寝貯めしたりする
そういうところが
なんか
そういうガス抜きの仕方が
びっくりなくらい共感で
シンクロしちゃうから
余計にね。



おカンパイ

な慎吾が
愛おしくて仕方ないす☆



ハァ☆



どっぷり妄想で
アイタタブログですが(笑)
いつも長文お付き合いくださって
ホントに感謝してます☆


LOVE


慎吾 | 2010/02/21 04:49 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +