シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


クールダウン。


はぁ。





ターロウが、

いや、

慎吾がターロウになってから・・・

かれこれ・・3か月。




ターロウな慎吾の

優しい☆

果てしなく優しい☆

めちゃくちゃカワユス☆な
あったかいメッセージな日々・・・。


夢うつつで

ニヤニヤの

へらへらで

うつつ、抜かし過ぎ(笑)


SMAPなターロウな慎吾の

過ごす時間の流れを


慎吾の生活の周りにある物とか

見てるものとか、

そこに流れる空気とか

思ってる事とか

教えてもらえちゃう幸せ☆



もう、
幸せすぎ☆




SMAPしながらのターロウ。

毎日本当に
ありがとう☆アイシテマス☆だけじゃ
この感謝のキモチ
伝え切れないくらいの☆



祝☆折り返し



スマッシュで

舞台が終わってるのに、ターロウのブログが続いてたら
面白くない?

て、感じの話を
つよぽんとしていた慎吾なターロウ。



そう、

そういう日が来るとかって
考えなきゃいんだけど
考えちゃダメなんだけど
ヘタレな自分てば
脳裏によぎっちゃったりして。


それからどうやってがんばっていけばいいの・・・涙☆
なんて

すっかりターロウホリック☆な自分れす。



舞台を通じて
狭い狭いACTシアターで
あんなに近くに慎吾と逢えるコトだって
これまでの感覚からしたら
ホントにミラクル☆
って思うし。

ミタニンにも感謝。
ありがとう☆アイシテマス☆


いや、

とはいえ、

この企画を受けてくれた
実現してくれた慎吾☆

やっぱ、慎吾☆


もう、支離滅裂なんですケド(笑



もう、
ターロウな慎吾に
どっか、
どっかのスイッチ
ONされっ放しで
メロメロすぎちゃってんで


クールダウンしなきゃな、
とか
思ったりして

って話で。


結局
大好きなんだよー。
ありがとう☆って
いっぱい伝えたいんだよー。

って話で。



ホント、
相変わらず
取り留めなくて
スミマセンm(_ _)m


お付き合いくださって
いつも本当に感謝してます☆




慎吾が
ターロウな日々を
毎日健康で
HAPPYに
乗り切れますように☆


ターロウと慎吾に
どうか届きますように☆

LOVE





慎吾 | 2010/02/16 00:30 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +