シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


コトバニナラナイ。
いいとも。
まだ、録画が見れてないす。
あー。
時間が足りーン。
1日、あと5時間くらい長かったら・・・。

おかえりっ☆慎吾。
LOVE



そして、そして・・・


今日のスマ×スマ。


「SMAP No.1」


慎吾のカツゼツの良さ。
実はちょっと意外だったりしたので(ゴメンネ、慎吾☆)

「サースガ!本番に強いスターだもーん☆」
って、
きゃっステキ☆って
なってたんですが

カツゼツがいいとか、カミカミだとか
んなことよりっ

答えてる時の、顔っ。
顔がっ・・・!!!

かわゆしーーーーーっ☆%@#&☆*!!!!


もーっ、なに?なんなの?!
なんなの!?ってなっちゃうくらい(←落ち着け。)
カワユすぎて、
ちょっと、本気でクラクラ・・・しちゃうくらい
「きゃわいーーーーーっ」連呼。


ゴロクミッキーのカメラマンは
ちょい、セクスィー部長・・・
バレーダンサーのTバックも
超セクスィーで(笑)
超アイシテマス☆


コーナーが、
貯め撮りを繋げた感が否めなかったですけど、
そんなのは、いいじゃーん。
慎吾がかわゆけりゃ、イイす。


そして「スマタイ」

また慎吾に憧れと尊敬☆
どこまで素敵なんだろうって。
考え方まで。


普段はドカッと袋に入っていたりするような感じの自分も
お仕事は和食の感じでいたいですね。


「自分が持っているもののすべて、100%の力を発揮して毎日、1分1秒をちゃんと生きようと思いました。」(スマタイ本文より引用)

愛する慎吾は、
どこまでも、どこまでも
自分に前向きな元気を分けてくれる
ホントにすごいって言うか
素敵だなって、
尊敬して、愛して止まないデス。


LOVE













慎吾 | 2009/12/01 00:09 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +