シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


しあわせもの☆
♪ご注文を、繰りかえ~させていただきます☆♪


なんて☆
ふふふ。
覚えちった☆


遠距離恋愛妄想も、
ある意味、頂点に達した、今日のスマ☆ステ。


逢えないけど、
毎日ラブラブメールなダーリンと
やっと逢えて☆
お話できちゃった☆(・・テレビに話しかけてる・・って言う。泣)

みたいな☆(はい、自由、自由。笑)



もう、ずっと待ち遠しくて☆

明るい朝のニューヨークと
ちょっと眠そうな慎吾が
もう、本当にうれしくって☆うれしくって☆

でも、短い時間でも熟睡できてるといいなぁ・・・とか


終わったら、
いっぱい頑張ったご褒美に
できる限りまとめてお休みあげてほしいな☆
なんて思ってたり

でも、来週の予告があって
やっぱり慎吾は走り続けるのか・・・
と、
またちょっと心配だったり。


とにかく、この10日間くらいの
自分の
うつつの抜かしっぷりといったら、
ハンパじゃないす。
どんだけうつつ、抜かしちゃってんだーって。もう。
ターロウ慎吾にメロメロで☆

それでもぅ逆に
お仕事めちゃくちゃがんばれちゃって。
先週末くらいから今週、めちゃくちゃハードだったんですけど
それはもう、ハンパじゃない集中力で
でいて、いつも気持ちが穏やかで
自分でもびっくりしちゃうくらい
いつも笑顔でいられちゃったっていう。
(ニヤケて気持ち悪いよ、って。笑)


ターァーーーーロォーーーーーウっ☆
しぃーーーーーーんごぉーーーーーっ☆
ありがとぉーーーーーーーーーーーーウ☆
愛してるよぉーーーーーーーーーーーーウ☆(N.Yに届けっ)


慎吾にがんばれパワー☆送っているつもりが
逆にパワーもらってたね☆


慎吾、
ドレストアップさせたら日本イチだな☆
いや、宇宙イチだな☆

オープニングの「マント☆」
めちゃくちゃかっけーーーーーっ☆
スーパーモダンでアーティスティックなLIVE☆が
よみがえって
ドキドキ☆

蝶ネクタイも超カワユス☆
髪型も☆
より一層オトコマエ☆


お疲れサマンサ☆慎吾

お昼寝☆充電できるといいね。。。


里帰り公演☆応援に行きたいっ。
慎吾を愛するみんなが、みんなで
慎吾に逢いに行けますように…☆


月イチゴーロウの
辛口ゴーロウに対する
辛口ミタニロウ。
「凹んじゃいますから・・・」
って☆
何気にゴーロウをフォーロウするターロウ☆
アイシテマスロウ☆

ゴロチャン、ドンマイ!


あー。
本当に
夢のようなミラクル☆な日々でした・・・。
月曜日には終わってしまうという通達きたけど。。。
さみしい。
けど
しあわせものだな☆


とにかく
残りの日々を、
思いっきりいい夢(妄想)みようじゃーないか。


やさしい、優しい、ヤサシイ、yasashii慎吾に
感謝、感謝☆なのでした。

今日も2公演がんばってね☆

Enjoy慎吾☆
Enjoyターロウ☆



慎吾アリガト☆
LOVE。

慎吾 | 2009/11/22 01:31 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +