シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


オヤスミ☆
とにかく

仕事帰りにコンビニにダッシュ。

新聞どっさり買い込んで

家まで待てずに道路で開けて

慎吾の、Large☆な記事の雄姿に☆

ドキドキして、
うれしすぎの感動しすぎで☆
なりふり構わず、超涙目☆


慎吾、かっこよすぎるよ☆

やっぱり、やっぱり
慎吾は
サラリとやってのけてくれるって☆
信じてるし☆祈ってたよ☆



もう、すごすぎて

なんだか遠い人になっちゃうみたいで・・・

遠い遠いN.Yで

嬉しいのに、ちょぴりさみしい気持ちになったり。


もしかしてって、
ターロウのブログすぐチェックしたら、
UPされてて☆
その言葉がめちゃくちゃ優しくて☆
温かくて☆
なんか近くに感じられて
慎吾アリガトウ☆


TVの芸能ニュースでは
演じる慎吾の様子が少し流れたりして☆
堂々と、生き生きとしてて☆

さすが慎吾だな☆って


メンバーはいつ合流するんだろうな☆
よかったね☆慎吾


日本公演は絶対応援に行きたいですね☆
公演日もチケットも限られてしまうわけだけど・・・
慎吾を愛するみんなで、
みんなで分かち合えたらいいのにな。

慎吾お疲れ様でした☆
ゆっくり、ぐっすり、オヤスミナサイ☆


Enjoy慎吾☆
Enjoyターロウ☆


P.S
Dear.木村君☆

☆☆お誕生日おめでとう☆☆

遅くなっちゃってごめんなさい☆
ずっとずっと、
世界がお手上げなかっこよさの
木村君☆でいてください☆

LOVE

慎吾 | 2009/11/14 21:21 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +