シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


エ☆番長。
タイトルの

「☆」の部分はカタカナの「ロ(ろ)」です。
(はっきり書くと、変なコメントが増えるので伏せてみます・・・)


今日のスマッシュの
つよぽんの名言です。


慎吾のことです(笑)


そのくだり
ちょこっとレポります・・・
(前半はつよぽん一人でした)


「だいたい慎吾と俺、エ☆い話してるからね、
ラジオであんま言えないけどー、
ラジオでぇ、SMAP・POWERSPLASHで見せてるのはぁ、
ほんの氷山の一角でぇ(笑)
ほとんどエ☆い話してま~す(笑)やべ、言っちったぁ~(笑)」


そして、「エ☆番長」とつよぽんのエ☆話には、
ユーモアと愛があるそうです(笑)
エ☆話にはその二つが必要だと語るクサナギ。



やーん☆
どんな話してるんだろーーーーっ☆



知りたいような・・・
知りたくないような・・・(複雑)


後半はエ☆番長・・慎吾が
スマスマの収録を一段落して合流。


最近の女子のファッションは
おしゃれなのはいいけど、ハリ倒したくなる!!と
熱く語っていましたー。

エ☆番長の熱い叫びをレポってみようかと思いましたが
文章にすると、ちょっと・・って感じの言い回しもあり(?)
要約することにします(汗)



ものすごい超ミニスカートで
無防備に落ちたものを拾ったり、その辺に座ったりして
ちょっとそれ見えちゃうんじゃないか!!
・・・って騙しといて(笑)
実は短パンはいてますけど、ちょっと何見てんのヤラシー(怒)
な感じが、
騙してんじゃねーよ、と。
最初から短パンはいてる感じにしとけ、と。
(↑この内容を、結構何回も繰り返し強調し・・・)



なぜか最後に
「エ☆番長ぉおおおっっ!!」
と、叫んで

エンディング疲れ果ててましたー(笑)


「前半いなかった分、取り戻せたねー。」とクサナギ。


この何とも言えない二人の感じ☆
たまんないす☆



しんつよLOVE!!



スポンサーサイト

SMAP | 2009/10/11 20:44 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +