シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


おっつー。
久々の
スマステ☆


いいともでチラチラ見えてたけど、
黄色は黙ってなかったね(笑)
ん?アッシュって感じなのかな。


自分的には黒短髪がめちゃくちゃキュンキュン☆でしたけど、
ふわっとしてる感じも
王子さま☆っぽくてカッコイイ☆


やっぱ、
ちっさい窓の中の、
VTR見てる慎吾のたれ目がたまんないす☆


慎吾が喋るたびに
「そぅ、そぅ!」とか
話し掛けまくりのアホ丸出し(笑)



名言。
「また玉子割りやがって」
「みんなホルモンが好き過ぎる」



「うまそっ」「食べたーい」
な慎吾が
超ぉぉぉ…かわゆいっっ☆



この類いの企画、
大抵エンディングまでオアズケなかんじだけど、
やっぱ
モリモリ食べさせてあげたいっ。
ご飯モリモリ食べてる慎吾が大好きなんだよぅ☆


食べた過ぎて(日本語おかしい?!)
口がへの字になっちゃってるしっ(撃沈)☆


でもでも、

「裏スマ」から
なんだかお疲れ顔に見えて。
ミュージカルの練習、大変なのかなぁ…

リフレッシュできてるのかなぁ
とか、
楽しく練習できてるといいなぁ
とか、
自分もがんばるじょっ☆
とか。


今夜も1時間、
沢山笑って、沢山キュンキュンして☆
慎吾に元気をもらっちゃったな☆

慎吾ありがとう☆

Enjoy N.Y☆
Enjoy ターロウ☆


LOVE☆

ぽよよん | 2009/10/11 00:28 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +