シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


いーじゃん。
長年、某D社携帯ユーザーな自分。
ソフトバンク・・・
契約のしがらみに
本気で悩んでいる今日この頃。


みなさまお元気ですか。




何がたまらん、って


もともと制服フェチと言うか(またいきなり訳わかんなくてスイマセン。汗)

警官の役とか、医者とか、パイロットとかの役、
やってくれないかしら…☆

なーんて思っていたんだけれども。


「両さん」なキャラの濃さで、うっかりしてましたが(何が?!笑)
このキュンキュン☆具合は、
「黒短髪&お髭」のせいだけじゃないな、と思ったら、


制服じゃーん☆(相変わらず痛くてスイマセン。汗)


世間じゃ、
視聴率がどうの、
原作のイメージがこうの、言ってるようですが

そんなのどーでもいいじゃーん。(いーじゃーん。)

放送2回にして、もうすっかり、
「慎吾の両さん」になってるもん。



今日の2話は・・

もぉー慎吾ったら、デレデレしちゃってーーーっ(妬)

と、

結局、夢中になって観てたわけで。


楽しいわ、かっこいいわ、カワユイわ、
もう、最高です☆


もう、慎吾にしか出来ない、
慎吾の両さんになちゃってるもんね。


冒頭、ゲリラ的生放送なんて、
気合いを感じる粋な演出な、TBSから・・・

スマ☆ステ。
やっぱ地デジで見ると、
サスガの慎吾もお疲れなんだな・・・って
そんな目元が・・・

自分も頑張って毎日を突っ走るぞ!
頑張って慎吾を追いかけるぞ!と
愛おしさ倍増な、アイタタ妄想炸裂なんですが。(あは。)

そんな中、
気合も空しく
私事な事情もバタバタしてまして・・・
うっかり、
Mステ、見逃しました・・・。


アリエナイす・・・。(泣)


あー。
ごめんね、慎吾。
ってか、自分のバカチンが!!って感じです・・・(悔)


どんだけバタバタな毎日でも、
この週末の充電で、どれだけ頑張れるか、って

ホントに、
慎吾、愛してます☆(なんのこっちゃ。照)


頑張って、慎吾を盛り上げまっしょい。


暑い夏、サイコーですが
みなさま、ご自愛くださいませ☆
相変わらず取り留めなくて、すみません☆




LOVE☆






慎吾 | 2009/08/09 01:44 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +