シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


しあわせ。
相変わらず
毎日いっぱいいっぱいで

突っ走るSMAPに,慎吾に追い付くのがやっとで(汗)

振り返り(?)とか、編集とかダビングとか、
ましてやアホリピとかしてる余裕もない有様で(全部したいっ。泣)

またいつものように
仕事でやさぐれ(腐)

かわゆい両津慎吾のCMと
ぷっすまのオトボケつよぽんに癒される日々…。


すっかり古い話になっちゃいますが
いいとも
慎吾お疲れさま☆(既に古いね。汗)


あー言う時の慎吾の
前に出ていくようで、そんなに出ず、
出ないようで、ちゃんと出ていく感じが好き☆(わかります?笑)

ちょっと面倒くさそうに(笑)締めるあたりも最高☆

タモさんのお休みは本気で心配だったけど
元気に帰ってきてくれてよかった☆
やっぱ、慎吾や他のレギュラーみんなが安心してはしゃげるのはタモさんがいるお陰なんだね☆


SMAP×SMAPの感想とか書きたくてウズウズしてるんですけど、
マジで時間が足りないす(泣)


ところがそんな中、
奇跡的に、
急遽入った仕事のついでに上京できて
夏サカスに行けちゃいまして☆
捨てる神あれば拾う神か…。


『こち亀』イベントのお店に行って遊んできましたっ。(感涙)

愛しの☆
両津慎吾のパネルをなりふり構わず大はしゃぎで写メりまくり
クリアファイルをゲットしたい執念で
かなり本気で射的に熱中し、ゲットでガッツポーズ。

平日だったせいか、意外に閑散としていて…

それで余計にがぜんやる気で(なんのこっちゃ。笑)


こち亀ラベルのラムネをお店の前で飲み
『うまいっ☆』と舌鼓をうち(道行く人にアピールしつつ)
こち亀特製ヨーヨー釣りまでして『楽しーっ』とエンジョイプレイ。

しっかりグッズも買って
(もちろん保存用と実用のオタク買いで。笑)
『慎吾なこち亀』堪能してきました☆

慎吾っ、楽しかったよー☆

帰宅後は、
待ちに待った『ぴったんこ』のかわゆい両津慎吾☆
ビール片手に

「超ぉぉーきゃーゎーうぃぃーっ(訳:超可愛い)☆」
とか

「だよねーっ☆」
とか、


テレビの慎吾に話し掛ける始末で(アイタタ。笑)


あー。しあわせっ。


慎吾はどんだけ自分を幸せな気持ちにしてくれるんだろっ。



また、

とりとめなく、長くなりましたが(汗)
お付き合いいただきありがとうございます☆


『こち亀』超楽しみすねっ☆


LOVE☆
スポンサーサイト

慎吾 | 2009/07/25 01:33 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +