シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


結局・・。
スマステ☆

VTRでしたけど、

オープニングの「しぶかわいい☆」慎吾に撃沈・・・☆


かわいいのに渋い・・☆
慎吾の素敵なところを挙げたら、
どんだけ!!ってくらいキリがないですけど、
こんな素敵な人、
世界中探しても他に居ないんじゃないか・・って、ね☆
ファンの欲目ですかね。


最近は本屋さんに行っちゃ、
パブロフ的に「シネマ・シネマ」を手に取り、

つよぽんのお髭の大将のページが最初に自然に開いて
(1冊だけ買われずに残っているので、癖がついちゃってるっていう)

1ページ戻ると、
目を閉じてうつむく慎吾が居て、
毎回、
胸のあたりがチクチク・・っと痛い。(←イタイすね。あはは。)
なんか、こう、痛いんですよ、胸が。
ドキドキっていうか、痛い。(=イタイ・・。)
もー、どんだけ大好きなんだよ、って、
自分でびっくりしちゃうっていうイタさで(笑)


スマステのVTRも、
なーんだ、やっぱVTRだけかぁー。
と思いつつも、

くるくる変わる慎吾の表情が可愛すぎて、
もー、可愛すぎなんだよーっ、どーしてくれんだー!!
って感じで(なんのこっちゃ。)
すっかり釘付け。(結局そうなのよ。)



増刊号の、オダユウジの話も、
もー何度も何度も聞いてるんだけど、
あー、そうそう、また言ってるよー、
なーんて思いつつも、
話してる慎吾がかわゆ過ぎて、
やっぱ楽しくなっちゃうって言う。


なんだか、また取り留めのない感じになっちゃってますけれども・・・

ものすごく好きなんだってことを、
なんだか言いたかっただけだって言う・・・てへ。


お付き合いくださってホントに感謝しておりますm(_ _ ;)m


明日は「サタ☆スマ」だーーーーーっ☆
「いいとも」もあるしねっ☆
たのしみ☆



LOVE!


慎吾 | 2009/05/18 01:48 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +