シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


サタ☆スマ復活!?

マジやばいって。(感涙)


慎吾ママ・・・かわゆすぎるよぅ~っ☆

LOVE!LOVE!


もー、嬉しすぎてっ・・・・#%&*@☆☆☆!!!!!

ヤバいす(泣)☆


はーっ。(まー落ちつけ。)


慎吾、
市さま☆になりながら、ママもしてたのね(笑)

楽しみすぎて、ヤバい・・。




さて、(落ちついたところで・・)


今夜の木村クン@同学年±12。


なんて、

なんて、めんこいんでしょう・・・・☆うっとり。

そりゃ、あんなキラキラオメメで見つめられちゃったら

きゃ~~っ#%&*@☆☆!!!!!

ってなりますわ。


ううん、違うの、
慎吾に見つめられたいもん☆むふ。(←誰に言ってるんだか。笑)


そんな中で、


まさか、
つよぽんのお話が
あんな風に出るとは思わなかったし・・・。


でも、
確信が、信頼になって、
穏やかな、温かい気持ちになったな。



「空気。」

・・・無しでは生きていけない。
その存在が必要不可欠で。


木村クン、

ありがとう☆


この数週間、
SMAP×SMAPは懐かしいVTRが流れたりして、
また「サタ☆スマ」に逢えることになったり、

こんなこと言っちゃ不謹慎かもしれないけど、
ツヨポンのおかげで、
大切な5人のことを
また改めていろんな風に考えたり、思ったり出来たし・・・


悲しい、辛い出来事だったけど、

リーダーが話してくれたように、
乗り越えられる、乗り越えてこその必要な試練なのかもしれないし、
それでも、こうして改めて
その掛け替えのなさとか、絆の強さを確認できたり、更に強くしたり出来る、
キッカケになったのかもしれないし。

なんか上手く言えないんですけど、


また更にパワーアップした5人に逢える☆
って
信じられる!

ホント、好きになってよかった。
史上初の、宇宙イチのチームだよ、SMAP。
自分、幸せ者だな☆


なんだかいつもに増しておセンチな、アイタタ・・な自分す。


どうか届きますように・・・☆


LOVE。



SMAP | 2009/05/12 02:06 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +