シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


「1日は早くもあり、長くもある」


今頃ですけど、
江口さんがゲストの日の
「シンゴ5」のコメントです。

いつも、そのさり気なさと、奥深さが素敵。


「・・・大切に1日1日を生きていこう、・・・これから1週間も、やるべきことをちゃんとやり遂げて、1日1日をかみ締めながら、・・・」(スマタイより抜粋)


そんな風に思っていたところでの、
慎吾の言葉に
同感で、共感。
上手く言えないけれど、
なんか、胸がキューっと、痛かったす。



と同時に反省。

話はちょっとそれますが、
というのも、
スマタイ、毎週チェックできなくて・・・
1ヶ月分くらいまとめて読んだりして。
やっぱタイムリーな方が、感じ方も全然違うだろうなと、しみじみ。
そして、ネットじゃなくて、実物で読めたら・・
イラストとかも・・・どんなに・・・とせつなく(泣)
(自分の地元はHMVを知る人すらいないのです…泣)



んでもって、昨日の「おばさんテスト」

最近多くないですか?コレ。
あと、「ニュースキーワード」。

山瀬まみって聞くと
「やばせばびです。」って鼻声で真似したくなるのは
自分だけすね。(くだらねー)


「すきっとそん☆(笑顔キラキラ☆)」
って

きゃ~わ~い~~っ☆

もぉー、
まさに「大人かわいい☆」。
逆に
なんか↑↑この言葉自体ちょっと違うんじゃないかってくらい(訳わかんないすね)
大人の男な中にキュートなかわゆさ満載。

顔つきもメキメキ男っぽく渋くなってて☆
ウラスマから撃沈しっぱなしス。
赤、似合いすぎだし。
小窓の中の「へぇ~」な顔がっ・・か、かわゆい・・(悶)

旦那が居るのもお構いなしで、
ヘラヘラ、ニヤニヤしながらTVに話しかける始末・・。あはは。



テレビ露出的には足りてないってワケじゃないんだろうけど、
自分的に、慎吾が足りてない・・!
(意外とストレスたまってんのかな~)
で、↑↑のせいか?!5月病か?(なんのこっちゃ)
最近やたらと現実逃避(妄想)しすぎで(←イタタタ)
昨日も、慎吾が立ったり座ったり、動いてるだけで
なんかドキドキしてしまう自分・・。
かなりヤバいです。(←うん、かなりやばいな)


最愛の「天声」がなくなってしまった今、
スマステ、オアシスだなー。


またしんつよ企画、待ってます☆


LOVE。
スポンサーサイト

慎吾 | 2009/05/10 15:20 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +