シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


浮気じゃないよ。


遅れ馳せながら・・・


UNICORN復活おめでとう!!



やっぱ、これは書いておかなくちゃダメだな、と。


お察しいただけると思いますが
今回は愛する慎吾のことじゃないです。


元彼の話と言うか。(あ、また特技の妄想です。笑)



UNICORN

あの5人もまた、たまんない魅力があるんですよ。


女子高生の頃(自分にもあった。笑)、
自分のダーリンは民生さんだったんだなぁ。
すっかり過去形ですけど。

でもこの、
なんとも言えない親近感と
「なんか好きだわ~」って感じが
うん、まさに元彼のよう・・・(笑)


民生のやんちゃでかわいくてカッコイイ☆とこは
おじさんになっても変わらず、

あ、やっぱ、
やんちゃで可愛くてカッコイイ人が好きなんだな☆
と、
慎吾を想ったりして。

妄想って幸せっす(笑)


んで、
復活ライブの抽選申し込みとか、
何気に頑張ってみたけど、
ことごとく落選しまくって。しょんぼり。



あの頃は毎月バイト代を費やして、
UNICORNの載ってる、あらゆる雑誌を買いあさって
目をハートにして
妄想を繰り広げていたもんですが(ちっとも変わってないス。汗)

久々に5人がグラビアを飾っちゃったりして
小躍りする気持ちを抑えきれずに
十うん年ぶりに買っちゃいました。

「PATI PATI」


UNICORNと米米以外のバンドは、
全然知らない子たちばっかで、
すっかり浦島太郎なキモチ。

でも、インタビュアーが「宇都宮美穂さん」だったりして
思わず、

「わ~☆なーつーかーすぃ~。」
と呟いてしまいましたっ。


色々あって一回別れたけど、
やっぱりこの5人が一番
もう、このままずっと一緒にやって行く・・・
みたいなことも、他の雑誌に書いてあったりして


5スマのチームワークとメンバー同志の関係とか、
やっぱ、最高のチームだなぁって、
5スマを改めて愛おしく思うのでした。


浮気じゃないぞ。
慎吾が宇宙イチす☆
(なーんて。誰も聞いちゃいないが、つぶやいてみる。笑)


LOVE。


スポンサーサイト

慎吾 | 2009/02/12 21:51 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +