シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


贅沢なひと時☆
昨日の夢のような、

そう、まるで夢心地の
3時間生5スマ。

萌えポイントは限りないんですけど、
やっぱ小窓(ワイプ?)の5スマの表情ですね。キュンキュン。

かわいい☆幼い5スマの映像と、
それを、優しく、感慨深げに見守る
すっかり立派な大人の男☆になった5スマ・・・☆

・・・悶絶です。


ちけーよ、ってくらい前のめりな感じで(笑)
テレビにかじりついて

「うわっ、な~つかしぃ~☆」
「きゃわい~~~~っ☆」
「か~っけぇ~~~っ☆」
を連呼しまくり。
押さえきれない。(笑)


旦那には呆れられ・・完全にドン引きされつつ、
もう、んなことはどーでもいいのさ!って感じで(笑)

この感じを共有できる、
スマを愛するスマ友さんたちも
いま相当ぶっ壊れてんだろーなぁ(笑)とか、
一緒に盛り上がれたら、
この思いを熱く語り合えたらサイコーだろうなぁ
なんて想像で
またテンションあがったりして☆


しかも今日が(昨日が)1月31日で、
しかもしかも!生放送だってことを、
くくくっ・・・っ
と噛みしめつつ☆

悶絶。


もうホントに慎吾を、いや5人を、相当愛しているんだなぁ・・・と
しみじみ実感した3時間でした(もー相当イタイすよ自分。笑)


細かい萌えポイントとか、
いっそ思いの丈を書いちまいたい気分なんですけど
思い出すとテンション上がり過ぎて
相当イタイ子炸裂なんで(笑)
また後日にしようかな、と。



そんな中、
鶴・・・さんにはちょっとハラハラ・・
というか、

うーん。・・・。

って感じでしたけれども。



5人ともすごい頑張ったね☆

特に慎吾☆
司会も兼ねて、みんなに配慮しつつ、盛り上げつつ
本当にお疲れ様でした☆
最高だったよ☆

本当に、SMAPは日本イチ最高なチームだな!と、
改めて、誇らしく思います。


SMAP☆

LOVE!!


SMAP | 2009/02/01 18:59 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +