シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


慎吾のお誕生日に5スマが集合☆
やっぱ、ナイス、テレ朝。
しんつよ+ゴローを含めて
SMAPを大切にしてくれてる感じが好きです、テレ朝。



開局50周年記念番組
「SmaSTATION!!presents SMAPがんばりますっ!!」
(31日午後9時放送)
↓↓クリックで入れます
日刊スポーツ記事


慎吾のお誕生日にスマステ☆があるって最高☆(嬉泣)

だって、だって
リアルタイムで慎吾と過ごせる時間に、
一緒にお祝いできちゃうなんて・・・キュンキュン☆
(・・番組の内容的に、もしかしたら生じゃない可能性もアルケド。シュン。)


慎吾のコメント(日刊スポーツより)
「スマステで全員そろう番組ができるのはうれしい。
昔話ができそうな過去の自分たちの映像も見られるので楽しみ」

うんうん、楽しみっ☆
昔話、みんなでしちゃって欲しい!!


もし、

生放送で、
いろんなVTRを見ながら、
5人でわちゃわちゃコメントしつつ・・・
昔の懐かしいエピソードなんかを語り合う・・・
そう、ナビは大下さんに任せて
仕事だけど、仕事じゃない感じで(笑)
ビールとか飲んじゃってさ♪(←コレ1番アリエナイでしょ。笑)

っていう感じだったら☆
もう、最高にうれしすぎ!!(妄想しすぎ。笑)

慎吾のお誕生日だし♪
そんなミラクル☆あり得るかも?!


慎吾、よかったね☆ ガンバレ!

LOVE!

SMAP | 2009/01/12 12:58 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +