シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


やっぱり慎吾。
瞬きしてる間に怒涛の一週間が過ぎてしまい・・・

そーいや、今年もあとちょっとなんですね・・・なんて。しみじみ・・・。



結局、すっかり、今夜も、
スマスマに癒されてます☆


あー。しみこむ、しみこむ。


その間、

慎吾団長、お疲れさま!!だったり(分けたけど・・・負けなかったもんね!)

仮装大賞の特番とかあって、

あー。やっぱ出場して・・・(妄想ON・・・笑) 
わーーーっ!やったーっ!満点~~っ!!とかなって、
慎吾にハグハグ☆された――ーーいっ☆

なんて・・・現実逃避(妄想)開始しちゃったり(笑)


黒部の撮影風景の、
慎吾の男っぽい美しさに、改めてうっとり・・・☆
いやん☆赤、超似合いすぎっ☆キュンキュン
って壊れちゃってみたり、


かと思えば、

中居くん、ホントに!全国行脚しちゃってて!?
すっかりTBSづいてたり。
んで、うっわー、中居くんにあんな触っちゃってるよーーーーーっ(驚)だったり。

ラジバンダリー。(←ちょっと気に入ってる。笑)


いろいろありましたー。


短髪慎吾が益々男前で☆メロメロなんですけど、
収録ものはまだ長めの髪だったりして(そっちもセクスィ~でスキっ☆)
キュンキュン、癒されまくりで、

職場でマジアリエンティなこと連発で
気絶しまくってて、自爆寸前なんだけど・・・


慎吾のおかげで☆
嫌なコトぜぇ~~~~~~んぶ、ぶっ飛んじゃうよっ☆(ホント単純なんだなっ)


慎吾、マジでありがとうっ☆
愛してるよぉーーーーーっ☆


んで、
今夜のスマスマ。


誰がセコイって!?さんまさんっ!!!(怒)

んなワケないじゃんっ!プンプン。

「(飲みかけじゃなくて)新しければあげますけど。」って言ってるじゃーん。

でも、
ちょっと面倒くさそうに、身振り手振りで話してる感じとか、
他でもソレが、ちょいちょい垣間見えちゃう感じとかも、
自分的には、かなり萌え~~~ちゃいましたー(笑)ムフフ。

それに、
「コレ慎吾のですよ!!」な木村クン、かっけぇ~~~~☆


でもさー。
あんだけ作り直させといて、
結局、作り直して出来たやつじゃなくて、
タレを混ぜたりして「これや」なんて。
そりゃないす。
あげく負けだなんてー。
ゴロチャン、かわいそーだよー。プンプン。
すごい頑張ったのにぃ。



んで、
やっぱ最後、歌で、
また全部持ってかれちゃいました☆

椅子、ヒョイって飛び越えちゃう感じとか☆撃沈(←変態だなコレ。笑)

「僕はぁ~まだ、きぃ~みのと~りこさ☆」
んトコも、
案の定、テレビの前でメロメロの撃沈☆

でも、☆のキラキラ☆☆のCGをつけてくりーーーーーっ!!!
なんで、木村クンとこはあって、慎吾のはないのー!?
まー、実際CGついてなくても、
脳内ではキラキラ☆ついて見えちゃいますけど(笑)


やっぱ、慎吾かっこいいっ☆LOVE☆


そーいやワサワサしてる間にHDDが・・・。
いいともの録画も、編集済みのHDDのダビングも
めちゃくちゃたまってるのを、どげんかせんとっ。(悩)



今夜も取り留めないつぶやきでしたが、
お付き合いいただき感謝してます☆

LOVE☆


スポンサーサイト

慎吾 | 2008/10/21 02:46 | コメント(2)




こんにちは。
やっぱり歌ですべて持っていかれちゃいましたよねぇー
ぴょんさんのブログ読んで、初めて慎吾くんのところで☆がとんでなかったことを知りました(笑)
CGなくても十分キラキラしてたゆえに・・・重症ですね、私。
セブ | URL | 2008/10/21 08:17 [編集]


ほぼ同じ病気です(笑)
セブさんありがとうございます☆
自分的には歌コーナがその1時間を左右するといっても過言じゃないですよ。
慎吾のあのソロ部分は、私も何度もアホリピしてて気付いたんです(照)
アホついでに他のメンバーの☆探してみたりして、木村クンとサムさんしか付いてなかった気がします(くだらないすー。笑)
ぴょん | URL | 2008/10/21 19:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +