シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


心の支えはいつでもメンバー。
心の支えはいつでもみんな。

う~ん。



懐かしいフレーズ。



もぉ~っ、大阪いきたーーーいっ!!って感じなのに、


私事ですが、もー、毎日超ハードで、
死にそうなんですけど(いっそ死んでしまいたいっ)

移動中に聴くアルバムで、どんだけ気持が保てているか知れません・・・。


「はじまりのうた」なんか特にね(泣)。


ヤサグレまくってる時に聴けたらホッとしちゃったり、
慎吾やSMAPに関してはなにしろ単純な自分です(笑)


ボロボロに疲れ果てた帰り道、
あげく山登ってる時なんかに聴く(山に登らないと家に着かない)、
ゼーゼー息を切らしながらの「どうか届きますように」

号泣しそうす。(泣)




そんな中、

慎吾が「徳川埋蔵金」を掘るって(笑)
なんで?なんで?




新番組の特番らしいけど、

14日(火)放送の「キミハブレイク」ってニュース番組。

司会が鈴木おさむ氏ってことで、
贅沢にも慎吾を起用できちゃったってことなんでしょうかね。


慎吾がたくさん見れるのは嬉しいけど、
慎吾自身が楽しめたのかな?っていうのが気になる。
楽しいお仕事になってたらいいな☆


ニュースの芸能情報でちょこっと映った映像は、
長靴にヘルメットにスコップ持って、
慎吾は、広い敷地を、スコップ片手にサクサク掘ってた。
なんか、その感じが可愛くて仕方ないの☆

ヘルメットに長靴にスコップな姿が、あんだけカッコイイ☆なんて!
さすが慎吾☆
何させてもかっこいい☆ウットリ。
(ウットリ☆してたら、旦那に変態だと言われた。ですけど、なにか。笑)


そういえば、徳川埋蔵金って、昔、
糸井重里さんがずーっと掘ってたよなー。


結局、あるのか、ないのか・・・。


ちょっと前に、「おバカタレント」と言われてる里田ちゃんが
徳川埋蔵金を、
「徳川埋蔵」と言う人のお金ですよね・・・、と、テレビで言ってた。
ある意味すごいよ。その発想。



まー、そんな話はどーでもいいんですけど(笑)
どんな風に慎吾が登場するのか、
とっても楽しみです☆


最近は、ホットペッパーの慎吾にうっとり☆癒されてる自分☆

身辺は当分落ちつきそうにないけれど(泣)
・・・3か月・・・いや、半年くらいはしんどいかなぁ・・・(溜息)

でも、
慎吾がいてくれて、SMAPがSMAPでいてくれることが、
半端じゃなく支えになっちゃってると、つくづく思う日々です。

そしてそれを分かち合えるみなさんに出会えて
半端じゃなく嬉しいす☆


相変わらず取り留めなくって、トホホなブログですが、
みなさま今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m☆感謝。


半端じゃなくヘトヘトで・・・、いつになくおセンチな自分でした。
LOVE!!




あ、
先日、ふと、「SMAPファンに100の質問」と言うのを
答えてみました☆
お付き合いいただける方は(長~い、んですよ。汗!)
寄ってみてください☆
カテゴリーの「シンゴ☆ニウムについて」から入れます。


スポンサーサイト
慎吾 | 2008/10/08 20:53 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +