シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ひょっこり。
私事ですがー。


ライブの興奮覚めやらぬ(っていうか覚ましたくない・・現実逃避したーい。)中、



10月に入り、色々ありまして、
完全に死にかけてましたー。


年々、環境の変化に順応するのが、えらい大変になってきている・・・気がする(汗)



ま、それはそれとして。


そんな中、
やっとこ見れた
SMAP×SMAP(遅。)

ぼそぼそとつぶやかせていただきます☆


あー。やっぱSMAP、オアシスだー。
疲れた心と身体にしみこむ、しみこむ・・・。




声優セイミー。
超ツボリまくりです。

慎吾はなんでこんないつもかわゆいんだーーっ☆


丹下ダンペイのまねする感じが、
ちょぉぉぉかわいーーっ。(すごい上手いし!)

カーディガンも似合ってる☆。


ビストロ、
やっぱいいなー。
やっぱ、ビストロ最高だよ。(しみじみ)

何かか作ってる、
うつむき加減な感じが本当に美しくて、かっこよくて、
見ててちっとも飽きないす☆



しんつよの「で、きた~」
かわいっ。


ゆずの人の「出身が同じ…」話のくだりで、
「へぇ~…。」ってなって、
コレ、落ちがないんじゃ…と思いきや
ちゃんと面白トークに仕上げちゃう慎吾☆サスガ!

慎吾の、


相手のトークを上手に拾う

↓↓↓

慎吾風味にして広げる

↓↓↓

盛り上がる!


っていう感じが、
やっぱすごいなっ!(憧)
かっこいい☆



『柑橘』の弾き語り。キャワイー

『柑橘』でも(笑)、ちょい渋い感じな顔しちゃうと、
めちゃくちゃかっこいーっ☆
カブリモノなのにぃー(笑)

慎吾のオデコが、
かっこよすぎて目がない自分☆(たとえ柑橘でも。笑)

前髪下ろすと可愛いけど、上げると(柑橘でも。)一気に大人の男な感じで☆
オデコ、ぺしぺしっ!ってしたくなるー(笑)




「SMA」

これ大好き。
実際、本物の方も、
4人の友情がすごくイイ距離感で(サマンサとかミランダの感じかイイ)
面白いから好き。

5人とも可愛いー(笑)、
それに、なんか、みんなキャラ激似なんだもーん(笑)

サマンサ慎吾、めちゃくちゃ綺麗☆
伏し目がちな感じとか☆好き。


でも
みんなかわいいのに
声が低いーー(笑)



間髪入れずに「やだ変態~」
って、

やだー慎吾、変ー態ーっ☆(壊)←妄想。


ライブの余韻で、すぐ壊れます(笑)


「うるっさいっ!」バシッ
って、
剛のうんちくにイラッチ風慎吾(萌)。
でも、ちゃんとつよぽんに教わったうんちくを覚えてる慎吾☆スキ


この先、どんどんいろんな「目利き」に挑戦してくんだろうか。
何が出るか楽しみ☆


ビストロ2本目。

ピザ生地を回すのかっこいいっ。
口がかわゆすぎ。



でも、なんだかちょっと
元気なさそう…かなぁ。


慎吾のピザ、美味しそおっ。

あの「主人」のポスターくれっ!



歌は・・・

歌は、まー、置いといて。(しかし、宣伝が多いねー。)

でも、踊りが可愛かったな。
ぱおぱお。



あー。すっかり癒されちゃいましたー。


あ、もう明日スマスマだ↑

あ、明日はいいとも秋祭で無いんだー↓


1週間、早え~。
HDDがー。追いつかないー。


今日もうウダウダでしたが(汗)お付き合いいただき感謝です☆

ライブの心地よい疲労も、今頃やってくる今日この頃…(笑)
みなさまもご自愛くださいませませ☆

LOVE!

スポンサーサイト
SMAP | 2008/10/05 21:48 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +