シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


S・M・A・P
今頃…☆


水道橋あたりは、すっかり魔法がかかっちゃってるでしょうか・・・☆



帰り道、
暗い山道を登りながら、夜空を見上げて、
遠く、水道橋の空に、思いを馳せました・・・☆




今朝から、各芸能ニュースに5スマ祭りで、
録画がすっかり追いつきませんでしたっ。

でも、嬉しい悲鳴です。
こんな風に、アルバム発売やら、ライブのお知らせやらで
テンテコ舞したかったんだもん。


アルバム、
移動の間に、じっくり聴けました。

ちょっと、つぶやいてみたいと思います。


ちょっと・・・長いです(笑)↓↓


オープニング、

Will i.am ハンパじゃないす☆超ーーーーかっけーーー☆

登場する5人の姿とか、ダンスを想像して(及ばない!!)
かなり興奮しちゃいましたっ。


「Jazz」

この感じ、好き。
ホーンセクションの感じとピアノ(?打ち込みって言うの?)
の感じがかかっこいいな。
やっぱ、慎吾の
「僕はぁ~まだ・・・」のくだり、
あま~いっ
なんて甘いのーっ。甘過ぎるよっ。


「love loser」
これ、完全にスルメですよ。
この、ジャニーズ風味な編曲がね、
たいてい後からグイグイくるっていう。(個人的な感覚ですけど)
公式サイトの曲解説の
「大人ならエロティックな世界をイメージ・・・」
のお陰様で(笑?)
エロい風味にしか聴こえないすよーー(照)
それがね、また、イイってやつなんですけど(笑)
どんな振り付けなんだろー。わくわく。
はい、大人ですから(笑)


「あなたのためにできること」
ゴロチャンの歌いだしがしっとり・・・☆
さすが&G。やっぱうまい。
木村君とつよぽんの優しい歌い方が
ゴロちゃんのエンジェルボイスとマッチしててうっとり☆


「keep on」
これ、イイ!
思いっきりバカになって踊れそうっ♪
想像してテンション、上がる上がる!
ゴロチャンのとこ、吾郎ショーだねー(笑)
ちょっと、飛び跳ねた後の、小休憩的な(笑)←いい意味で!!
盛り上がりとそのギャップがどんな感じか
すっごい楽しみっす☆


「Mermaid」
待ってました。ホントに。
この王子様的な爽やかさが、たっまらなく!好きなんです☆
LIVEで(肉眼で!)あの爽やかダンスを堪能できるのかと思うと
ドキドキです。
「一歩、一歩、・・・」んとこ、見たいっ!!!切望☆


「ひとつだけの愛~アベ・マリア」
なんか、アレみたい。
あの~・・・ちょっと前によく流れてた、
「カノン」とラップが合わさったヤツ・・・?。(曲名とか全然出てこなーい。)
木村君のトコ、ラップと
「押さえきれない感情が・・・」ってとこ、かっこいい☆
これも、どんな演出になるのか楽しみっ。


「はじまりのうた」
かわいいっ☆
慎吾の高めのキーが好き☆
ホント、すごい元気になれる感じ↑↑
ポップな感じから後半に向かってく感じが好き。


「ココロパズルリズム」
これ、提供の話を聞いた時からすっごい期待してました。
まさに!ヤスタカマジック☆
イントロから、もーっ!たまんないす☆
この、ちょっぴり切ないメロディラインがたまらなく好き。
特に、
「完成が見えていてもーすんなりとはいかないねー・・・」のくだりなんか、
まさに!!って感じで。
ヤスタカさん大好きだーっ!
すっかりSMAPをヤスタカ色にしちゃってます。最高。
もう、サスガとしか言いようがないす!!
ロボット調の声は、つよぽんと慎吾が合ってるかな♪
かわいい☆
振り付けっていうか、ダンス、どんな感じになるのかすっごい楽しみ☆
パキューム風味のキュートな振りを5人で踊ったらかわいいかもっ。



「そのまま」
うん。やっぱ好き。
モンマジのマジックって感じで
好きなまま、そのまま。


「Last Smile」
歌いだし、
こういう感じの、慎吾の歌い方が、声が大好き。
しっとりした難しい歌に限って
歌いだし担当になっちゃう・・・って
慎吾が言ってたのを思い出しちゃうな。
5人の声が合わさった感じ、本当に魔法だと思う☆
うちの旦那がLIVEで、最初居心地悪そーだったくせに、
そのうち「5人の声が合わさった感じ、すごいイイね。」と
感動してたくらいで、
コレを魔法と呼ばすに何と言おうか、と。
SMAP、ハンパじゃないす。


「Still U」
スマスマで画付きで見ちゃったから、
もう、振りの感じとかすごく良くて
その感じも合わさって、
キラキラしてて、かっこよくて好き☆



「どうか届きますように」
もう、言葉にならないです。
年のせいで涙腺がもろくなったんじゃないと思うんですけど(笑)
移動中聴いてて、ホントに、込み上げて来て。
本気でヤバくて・・・目を閉じました。

きっと、届いてるんだ・・・って。
ちゃんと、5人が届いてるんだって思って、
すごく力が湧いてきて、
これまで、どんな事があっても、
慎吾のおかげで、どんなに笑顔になれて支えられているかって。
そう思ったら、
なんかすごくうれしくて、頼もしくて、励まされて、
慎吾に、SMAPに感謝してもし切れなくて・・・
泣けてきたす。

本当に、この時代に、
SMAPに出会えたことを、
同じ時代を生きていられることを、嬉しく、感謝の思いでいっぱいになる・・・
自分なのでした。
なーんて。ちょっと大袈裟かな☆
つい、思いあまって、センチになっちゃう自分でした(照)


長々と、言いたい放題でしたが、
お付き合いいただいた方、いつも本当に感謝してます☆

LOVE!


ソロはまた後日書かせていただきたいと思います☆



スポンサーサイト
SMAP | 2008/09/24 21:45 | コメント(1)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/25 14:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +