シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


すごい!!
録画のめざまし見てびっくり!!

石原裕次郎さんを慎吾が演じるなんて!!

嬉しいのと、
びっくりしたのと、
「やっぱ慎吾だ!!」って、
誇らしい気持ちとで、
かなり興奮しましたっ。


今の慎吾なら、
裕次郎さんを立派に演じきれると思う。
自分としては、
その存在感は、
裕次郎さんに引けを取らない・・・いや、それ以上かも。
なんて思ってます。



小林薫さんも大好きな俳優さんなので、
共演も楽しみ。


来月上旬からクランクインで、
来春(3月?)放送予定って話だけれど、
スケールの大きい、幻の大作・・・ってコトで、
LIVEの間に、ロケとか、年末年始のスケジュールやらで、
忙しくなりそうなのかな。


でも、新聞記事では
「全編にCGを利用」なんて書いてあるから、
もしかしてまた、緑の幕の前で、
「ここはダムです・・・」みたいな想定で演技させられちゃうのかも!?



他にも
「香取の体格の良さを生かし、骨っぽい人物像を前面に出す。」
なーんて書いてあって、
男っぽい、カッコイイ慎吾がたくさん見られそうで
本当に楽しみ。


慎吾のコメントも、
すごく頼もしくて、もう、本当に誇らしくなっちゃいます。
どんな慎吾を見せてくれるのか、
本当に楽しみで、今からドキドキです☆

ニッカンスポーツ記事

慎吾、がんばれ!!


LOVE!!


 

慎吾 | 2008/09/11 21:52 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +